自由は責任を伴う(20100522サムガの感想のみ) | 日々是中木

日々是中木

2TOP大好きな私。
日々の生活では喋る場所がない
スマさん達の事
(中居君中心ですが‥)
書いていますf^_^;

本日の一言


『勇気を失ったのは――すべてを失ったことだ!』 ゲーテ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



またしても録音に失敗して‥

聞き直して書こうと思ってたので

メモも取らずで‥

メモどころか布団の中で聞いてたので

記憶も定かでなくしょぼん



ツアーの話はね~

今知りましたのテイは、まぁ何時ものお決まりの

ファンなら誰でもわかるだろう的な中居クンの常とう手段で

聞き流して

そのくだりの発言は、着々と準備中の裏返しだと

そう受け取りました、ハイビックリマーク

楽しみに待ってますよ~叫び


一曲目音譜オレンジ音譜はてなマーク(記憶があせる


その後の報道の責任とかの話

だいたいがアンケートなどと言うものは

質問次第でどうにでもなるもので

アンケートを作ったひとが欲しいデータが引き出せる様に出来ると

聞いた事があります

ホント、どう聞くかで変わるよね~

だからアンケート結果なるものを鵜呑みにするのは

大変危険なことだと、思っています


色んな自由があるけど

何んとかの自由だからって横暴が通るのはおかしいってこと‥かな

自由は責任が伴うってことを

中居クンは言いたかったのかなぁと

とても真面目に真摯に語ってる印象が残っています

で、何の話からこの話になったのかが‥はてなマーク苦笑



タバコの話

先週の「今‥」は

私のそれ耳では無かったんだね~


それにしても

味覚がおかしくなったって

熱があったんじゃないの~

それも結構高熱?

薬でも影響があるって何方かが書いてたけど

ただの風邪ならいいのだけど‥

この辺でまた人間ドッグにでも行っておいたらどうでしょう

その方が、夏のライブに向けても安心です

みんなも心配してるよ~お~


これを気にタバコはやめるんじゃないかって

希望的予測かお2


2曲目音譜triangle音譜だったかなはてなマーク



オマケ葉書の内容を

全然覚えてないダウン

全く、全く覚えてない‥汗