第5回SGCの参加御礼とリザルト発表!! | STAY GOLD CUP実行委員会

STAY GOLD CUP実行委員会

ランバイクレース「STAY GOLD CUP」の大会ブログです。

{A631671C-46A4-4CB5-B9D4-653605410018:01}

第5回STAY GOLD CUPへご参加いただき誠にありがとうございました!
皆さんのご協力もあり、大きな怪我をする子供も出ず無事に大会を終えることができました(^_^)
天候も良くこの時期としてはベストコンディションだったのではないでしょうか?


{FC4BD81E-DB2C-406B-8731-8527A9C95300:01}

また、今回は一宮町後援の渚のファーマーズマーケットと同時開催であり、ストライダー以外にも1日楽しめるイベントとなって気がします!(地球を救いたかったな、、、)
渚のファーマーズマーケット運営スタッフには、今回このような機会を設けていただき大変感謝しております!!


大会の余韻も少し冷め、皆様は次大会に向けて準備をしている選手も多いと思いますが、早速リザルト発表です!!

{3B38665C-CCB9-4B3C-8B5B-0399E32915E0:01}
【最年少参加者賞】
みやた りょう選手(1歳9か月)


第1回大会にあった幻の賞、最年少参加者賞が復活!まさかのunder 2 years!!
今後が楽しみですね♫


{F7DD5279-9927-4C7D-9E64-E9BDF8D59AA9:01}
【2歳クラス】
1位:はしもと せいあ選手
2位:しんどう ゆうと選手
3位:かねこ らいと選手
4位:こばやし えいと選手
5位:かわしろ りお選手(ガールズ賞)
6位:たかはし がいあ選手
7位:みやた りょう選手

最近は2歳のレーススピードが上がった気がします。今後が楽しみなキッズライダーですね♫
副賞は長生トマト!長生きしてね!


{F24D265C-451C-40C8-936D-27896BA2E121:01}
【3歳ガールズクラス】
1位:かねこ あまね選手
2位:たかはし あいの選手
3位:しげひろ なこ選手
4位:はらぐち いろは選手
5位:わかばやし なな選手
6位:なかむら ゆずき選手

ライダーの増える3歳クラス!特にガールズは少ないので是非長く乗って欲しいです♫
ガールズクラスの副賞は長谷川農園さんより頂いたポインセチア!やっぱり女の子にはお花です(^_^)


{8B7713B9-E62D-4450-B4A5-FD6627988EA9:01}
【3歳ボーイズクラス】
1位:ふせ りひと選手
2位:いけだ りゅうせい選手
3位:たかみ りひと選手
4位:たかみち えいと選手
5位:わたなべ れお選手
6位:よしだ はると選手

こんなに小さいのになぜあんなに速いのか、、、?
長生トマト食べて大きくなってね!

{998493A9-3CBA-448E-AF49-CCB811F9F728:01}
【4歳ガールズクラス】
1位:とやま そら選手
2位:こだま りお選手
3位:いさか ことみ選手
4位:むらなか さえ選手
5位:みどりかわ えな選手
6位:なみさと ゆか選手


こちらのクラスも副賞にポインセチア!
なんだか女子力アップ!似合いすぎです(^_^)


{5DC02873-6DDC-4DDF-A481-DA1144D33803:01}
【4歳ボーイズクラス】
1位:いしかわ たいせい選手
2位:かわしろ こたろう選手
3位:たがみ れんき選手
4位:にった そら選手
5位:かやま すかい選手
6位:くぼ りくと選手


強豪ひしめく4歳ボーイズ!ここから時速20KMを超える戦いになります(^-^)/
副賞は長生トマト!!

{C6D65B62-1959-44BA-9642-EC7B4DECB43F:01}
【5歳クラス】
1位:こやま しょうた選手
2位:みやた たける選手
3位:はたけやま りくと選手
4位:ながうら しゅう選手
5位:ひわたし こうえい選手
6位:もりもと ちか選手(ガールズ賞)


残念ながらガールズクラスは行えず混走レース!
速いだけではなくテクニックも凄い!!副賞は長生トマト!!!


{24168A1D-87D4-496C-A10C-71FBD7CE9D85:01}
【6歳クラス】
1位:はまさき いぶき選手
2位:すがはら たいが選手
3位:にった ゆうま選手
4位:いちかわ ゆうと選手
5位:こだま たいき選手
6位:たぐち このあ選手(ガールズ賞)
7位:わたなべ けんしん選手


SGCでは5・6歳クラスから分けて、完全別にレースを行ったクラス!
参加者の中には卒業のライダーもいるのかな。自分の子供だったら、、、泣ける。

副賞は長生トマト!


{EDC836B6-3C72-43F8-8A3C-FFF5E1976007:01}

当日まで準備を手伝っていただいた方々、朝早くから会場設営をお手伝いいただいたスタッフ、同日開催で色々と気にかけてくれた渚のファーマーズマーケット運営委員の皆様、そして参加者の皆様、みんなで楽しい1日を過ごすことができました!!

また機会があればSTAY GOLD CUPに遊びに来てください!!