ごきげんよう~小林美砂です!





やはり、

出ましたね~!

APPLE WATCH の

HERMESとのコラボヴァーション!

そうか~

ワーストコラボは

エルメス社だったのね。




全くの個人的な意見で恐縮ですが、

先進性はもちろんだけれど、

デザイン性が、追いついていなかったな~(涙)

だから、私の周りに
APPLE WATCH をしている人・・

あまりいなかったのが現実。。。


今回のコラボ・・・

まずは最初の一歩だけど、

期待感が膨らむ~❤️


エルメスにとどまらず、

様々なブランドとのコラボで

キュートなAPPLE WATCHだったり、

クールなAPPLE WATCHだったり、

ブラックダイヤモンドとか使っちゃった
超ラグシジュアリーなAPPLE WATCHだったり・・・


ファッション性をどんどん高めてほしいな~

オシャレ系 APPLE WATCH

期待してま~す❤️