小林美砂の『プラダを着た小悪魔ブログ』

ファッションを中心としたライフスタイルを提案する 
    『ステイタスタイル 』代表取締役CEO 小林美砂のオフィシャルブログ

 

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!

とりあえず、

始めました




ポケモンGO !!!

全く、よくわかってないけど...

とりあえず、始めましょ〜!❤️

ポケモン、どこにいるのかな?

我が家には発見できず。。。(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!

さて、
さて、

私が最近、絶対に手放せなくなっている

目薬・・・ではなく

瞳の輝きをアップさせてくれる
目薬をご紹介しますね。。

あのサンテから発売されている



『Beauty』ボーティエ


な〜んと
瞳の細胞のターンオーバーを促進してくれるそうなんです!

今まで、目薬って

「なんとなく乾くから、なんとなく潤す」

なんとなくのリフレッシュ程度にしか思っていなかったのですが、

これは別格!というか 発想がそもそも違って

瞳を健康にしてくれるんです!

実はパッケージが気に入って
即買いしたのですが、

見た目以上に
その効果も期待できそう〜❤️




毎日ご愛用中〜❤️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!

夏の季節は・・・

お肌と同様に

髪の毛も

ダメージを受けやすいですよね。。。

私の場合には

ヘアカラーもバンバンしてるし、

クルージング波

半端ない紫外線と
海風の
ダブルパンチのダメージを受けてしまってます(反省)

そこで、

今一番オススメの
ヘアケアが




この 酵素トリートメント です。。。

先日ヘアサロンで、

この酵素トリートメントの施術を受けて

とっても
とっても効果が高かったので、

ホームケアを早速購入!

とにも
かくにも

新しいモノ
良いとされるモノが

積極的に
速攻で、取り入れます❤️

この
ネオーラ Cu-Flash と
ネオーラ Cu-Veil は

髪の老化の原因になる
活性酸素を分解してくれるアンチエイジングの
ヘアトリートメント。

なにやら、
カタラーゼ という
酵素の非加熱配合のヘアトリートメントが
業界初!!!
だそうです。

カラーリングに
紫外線に
そして、
ヘアアイロンで
酷使しっぱなしの髪を

この最新の酵素で、
美髪に
してみま〜す!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!

初夏の3連休・・・

いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京に戻ったので、

ちょっと一息。。


TWGのバニラブルボンティ❤️




カフェフィンフリーの

ルイボスを

ほんのりバニラで風味付けしたマイルドなフレーバー。

ルイボスティに

荒々しさを

上品にまとめています。。

ちょっとだけ一息して・・

ラストは

ダンスレッスンに行ってきま〜す!

(って、フリが全然覚えられないから、
行かなきゃです笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!

今年の1月に伺って以来、

スケジュールが合わなくって・・・

どうしても参加できなかった

レストラン『ランベリー』のプレミアムお料理サロン

待ちに待って・・

やっと

2016年の下半期のコースが

スタートしました!






今回は

初夏の旬を味わう。。。


旬の鮎のカジュアルスタイルや





牛肉のタルタルとカラスミ




アプリコットとフォアグラ






絶品トウモロコシのポタージュ ウニとナスの揚げ浸し添え




などなど人気のピンチョス





若鶏のロースト



そして、






旬の桃のコンフォート

大好き❤️

食することはもちろん好きですが、

それらのお料理の

食材の選び方や

プロセスを知ること

そして、

岸本シェフからの

とっておきの食情報は

ここでしか
学べないことばかり❤️

楽しく食し、
しっかりと学んでまいりました!

岸本シェフ・・・

次回も

とっておきを

是非、お願いしま〜す❤️






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!



先日、

ランベリーでいただいた

稚鮎。。。

ガラスの器に

花々を生けて・・・

その上にまるで鮎が
お花畑を優雅に泳いでいるかのような

繊細で芸術的な
プレゼンテーション❤️

ガラスのレンゲに盛られた

アボガドソースをつけていただきます。

まさに
季節感と
優しさを感じる一皿。

岸本シェフの感性を
存分に感じました❤️

まさに
目も
心も
胃袋も
奪われちゃいま〜す❤️


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう〜小林美砂です!

猛暑日になってしまって・・・

皆さま、水分補給はマメになさっていますか?

この酷暑とは全く関係ないのですが。。

私のオススメコスメをご紹介します❤️




シャネルの

LE LIFT の美容液セラム!❤️

お顔全体用と

目元用と 2種類のセラムがあります。

フェイスラインの
緩みって
とても気になって。。。

そして、

特にタレ目の私は
目元の印象がとっても気になるので。。。

この2つをダブルで使っております。。

このLE LIFTのシリーズは

他にもマッサージクリームがあったり
と・・・
ライナップも充実❤️

見た目年齢詐欺?!
頑張りま〜す(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう~小林美砂です!

真夏のようにきらめく日差しが

まばゆい午後・・・

こんな時にピッタリな
サマースイーツは・・・


『ライム ミー アップ タルト』

@ ドミニクアンセルベーカリー


柑橘系のフルーツを使ったケーキは

実はあまり好みではなかったのですが。。。

この

『ライム ミー アップ タルト』は

絶対に

絶対に

絶品でございます❤️

タルトのうえに
ライムのムースが乗せれていて・・・

ホワイトチョコのプレートには
3種類のソルト。。

まるで、
ギムレット!!

ライムの酸味の爽やかさの中に
甘さと
それを引き立ててくれるソルトの存在が

絶妙~!

ビジュアルも
大人気分でしょ!

大人のための
絶品サマースイーツ に 認定!(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう~、小林美砂です!




夏の日差しに誘われて・・・

お散歩ブランチ

@ ドミニクアンセル ベーカリー

看板商品の
クロナッツが行列必至だけれど・・・

2Fのカフェレストランは
穴場かも?




爽やかな日差しを浴びて・・・

サンデーブランチしてます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんよう~、小林美砂です!

週末は
ちょっとゆっくりと
ブランチ @ TWG



大好きなフォアグラのサンドイッチは
絶品~❤️



そして、
200種類以上も紅茶を揃える
TWGならではの
紅茶のセレクト。。。。

シンガポールの本店にも
劣らずの品揃えなの。

紅茶の世界って
深い・・・
深い・・・。




デザートは
イチジクのタルトの
ほのかな甘さも
心を優しく導いてくれますね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。