人生は「下半身」で決まる!1,551


ウォーキングで毎日のモヤモヤを吹き飛ばし、運気も才気も元気も鷲掴み!


「開運ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


ここ数日は梅雨らしい気候ですが、作物には絶対量が足りてない感じです。
************

人生は「下半身」で決まる!1,551 栄養13


浅草駅の近くに、焼き牡蠣食べ放題のお店があります。


二人で行って、大きなバケツが殻でいっぱいになるほど食べ、


翌日、朝起きて鏡を見ると、私でも顔がぴかぴかになってるのがわかります(^O^)/


さて、梅雨に入り、なんだか食欲がないと思っていらっしゃる方は、ひょっとして原因は別のところにあるかもしれません。


亜鉛欠乏症に陥ると、動物は食欲が減退するのだそうです。空腹を感じないのは、消化管の中に消化不良の食べ物が溜まっているから(^^ゞ
http://bit.ly/1Uaj2NQ


人間においては、無症状の亜鉛欠乏でも炎症マーカーが上昇し、免疫能が低下するとのこと。


1日に卵を1個、時々は2個食べていれば、問題ないとのことですので、食欲減退気味の方はちょっと気にしてみましょう。


今日も明るく楽しく、安全でアクティブな一日を(^O^)/

**************

 

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく
amazonからのご注文は
→ http://amzn.to/14yPjFa

amazon kindle版も発売中!
→ http://amzn.to/Pwtxyj

iBooks版、iPhone、iPad版はこちらから
 http://bit.ly/YA01ct
**************

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/hinodewalking

ツイッターのフォロワーさん現在9,869人です!
http://twtr.jp/user/hinodewalking/

ご意見・ご質問やテーマのご希望はこちら
http://form.mag2.com/wouslelias

メルマガをご紹介下さる時のアドレスはこちら
http://www.mag2.com/m/M0092195.htm