人生は「下半身」で決まる!1,120


日の出のパワーで運気も元気も才気も鷲掴み!


「日の出ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


今朝、起きてからすぐ歯磨きしましたか?
**************

第7回若手伝承者研修発表会に出演します。

3/29(日)15時から、紀尾井ホールで演目は梅雨衣酔月情話

自訴の段です。チケットご希望の方はこちらまで
→ http://bit.ly/bwGTSE
**************

人生は「下半身」で決まる!1,120


日中は暖かいと思っていたのに夜になると急に冷え込んだり、


前日は暖かだったのに翌日はそれがウソのように冷え込む、


ということが頻繁になっています。


春が近づいてきた証拠です(^O^)/


さて、春の訪れを前に花粉が猛威をふるい始めていますね。


私は生活習慣の改善と冷水シャワーのお陰でひどい花粉症から


社会復帰(^^ゞできましたが、周りを見ても、


辛い思いをしていらっしゃる方が多くなってきました。


そんな方に朗報が。


緑茶には抗アレルギー性物質である「エピガロカテキン没食子


酸塩」(EGCG)が含まれており、EGCGのメタノール


変性フォームが、アレルギー反応を引き起こすIgEレセプターを


ブロックすることが明らかになりました。
→ http://bit.ly/18iTv3c


通常のEGCGに比べより強力な抗アレルギー反応を促し、


最強の抗アレルギー化合物と言えるほか、他にもアレルギーの


原因である、ヒスタミン反応を和らげる「ケルセチン」も豊富


だということです。


緑茶を飲む機会が少なくなってきたことと、花粉症が増えてきた


のは、ひょっとして相関関係があるかもしれませんね(^^ゞ


今日も明るく楽しい一日を(^O^)/
**************

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく
amazonからのご注文は→ http://amzn.to/14yPjFa

amazon kindle版発売中!→ http://amzn.to/Pwtxyj
iBooks版も発売中(^O^)/

iPhone、iPad版はこちらから→ http://bit.ly/YA01ct
**************
Facebookはこちら
http://www.facebook.com/hinodewalking

ツイッターのフォロワーさん9,771になりました(^O^)/
http://twtr.jp/user/hinodewalking/

ご意見・ご質問やテーマについてのご希望はこちら(^O^)/http://form.mag2.com/sleaseanep

メルマガをご紹介下さる時のアドレスはコチラ(^O^)/http://www.mag2.com/m/M0092195.htm
**************