人生は「下半身」で決まる!678


こんにちは、日の出のパワーで運気も元気も才気も鷲掴み!


「開運!日の出ウォーキング」の家元、猪狩大樹です。


浅草、連日よいお天気で元気が出ます(^O^)/
**************

めちゃ明るくて、いつも場を楽しくしてくださる

友人のスノーキー小手川 征也さんが新著、

『毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!』をお出しになりました(^O^)/

お役に立つ特典満載のamazonキャンペーン、大好評開催中です!
http://bit.ly/1h1tYh1
**************

第40回開運ウォーキング!皇居一周の巻、12/15(日)開催!

朝10:30に出発、約1時間半かけて皇居を一周します。

終了後は懇親会で乾杯(^O^)/クリプレ交換会もあります!

ご参加表明はこちらから→ http://bit.ly/bwGTSE
**************

人生は「下半身」で決まる!678 食事3


これからの季節、忘年会も増えてきて、つい、夜の食事の摂取カロリーが


多くなりがちです。


先日もお伝えしましたが、そんな時、私は翌日のカロリー摂取を


抑え気味にしています。


もしくは、夜に会合のスケジュールが入っている場合には


明るいうちのカロリー摂取量を調整することも出来るでしょう。


5カ月でマイナス10キロに成功した、近畿大学農学部准教授、有路昌彦先生の


記事を読みました。『ダイエットを成功させるシンプルな方法』
http://s.nikkei.com/18NLNYO


その方法とは、1食ごとのカロリーばかりを気にしてトータルを考えていなかった


反省に基づいた、1週間のカロリーをコントロールするという方法。


お昼に好きなラーメンを食べた日の夜は軽めにし、その次の日は脂質や糖質を控える、


基本的に1週間でつじつまを合わせるという手法。実際は3日間くらいで調整、


実際の食事の内容としては、野菜、豆腐を中心にお茶碗半分のご飯というのが定番、


夜は大好きな魚の刺身とお酒1杯。


今晩会合の予定のある方は、お昼は糖質を控えて軽めにしてみましょう。


今日も楽しい一日を(^O^)/

**************

「下半身」を鍛えれば人生は必ずうまくいく

amazonからのご注文は→ http://amzn.to/14yPjFa  


amazon kindle版発売中!→ http://amzn.to/Pwtxyj


iBooksでも発売になりました(^O^)/

iPhone、iPad版はこちらから→ http://bit.ly/YA01ct

**************

Facebookはこちら
http://www.facebook.com/hinodewalking


ツイッターのフォロワーさん8,503人になりました(^O^)/

http://twtr.jp/user/hinodewalking/


ご意見・ご質問やテーマについてのご希望はこちら(^O^)/
http://form.mag2.com/sleaseanep


メルマガをご紹介下さる時のアドレスはコチラ(^O^)/
http://www.mag2.com/m/M0092195.htm

**************