とにかく面白い本です!

日の出軒 



廣田さんは、中卒の元プロキックボクサー。


その後12種類の職を転々とした、自称落ちこぼれ。

その元落ちこぼれが、今は13社、年商50億円の企業グループを作り、
1億円を超える年収を維持し、都内に複数のビル、海外をはじめ

6つの家を持ち、現在は六本木ヒルズに住んで複数の高級車を所有、

7人の社長を育て、半ば引退状態の毎日を送っているというのですから

オドロキです!

本のタイトルは、「敗者復活力 」。
副題が、「50億円企業を作った、中卒元キックボクサーの人生逆転術」。

気になるその内容は、

・50億円企業は誰でも作れる
・チャンスの掴み方、見分け方
・どんな人間でも一流になれる方法
・独立して成功するために必要なスキル
・業界最高の結果を出した実際のチラシサンプル
・儲けたければ、会社は社員にあげなさい

最初、意図的に六本木ヒルズ在住etc.の自慢話が出て来ますが、

すぐに著者自身の情けない過去が開示され、

どんどん引き込まれます(^O^)/


はっきり言って、過去の素質を問えば、
この著者は、全くたいしたことのない人に思えます。

落ちこぼれ、というより、
かなりダメなやつ(^^ゞ


そんな人でも何とかなるゼ!、という話です。
てか、何とか、のレベルがハンパない。

著者曰く、

 本文でも、チラシの実例、チーム作りなど、多少ノウハウは出てきますが、決して、私はビジネスのノウハウを書きたかったわけではありません。

 この本で、あなたが人生の逆転のきっかけを掴んでくれたら、、、
 そう願いながら書き上げました。

ということで、著者の落ちこぼれ時代から現在にいたるまでの経過が
実例と共に書かれています。

あなたが今、サラリーマンであっても、経営者であっても、
落ち込んでいるときでも、「逆転のきっかけ」が
つかめるのではないかと思います。

本なんて、何を読んでも同じ、身につくかつかないか、と
いう意味では「身につく」本だと思います。

「勇気」が出る本です。

現在事前予約受付中です。

http://www.y-hirota.jp/amazon/club.html

☆☆☆


ただ、この本、もし買われるなら、
10月12、13日のキャンペーン期間にアマゾンで買うとお得です。

なぜなら、キャンペーンの特典、応援者が、
かなりスゴいことになっているからです。


・年棒5億円の平秀信氏の
「廣田のダメなところはここだ!」、

・年収1億円のヒマリッチ社長、川島和正氏と廣田さんの対談、
「一人で成功する方法、チームで成功する方法」

・ネットで12時間で5億円を売り上げた、
 伊勢隆一郎氏、村上宗嗣氏コンビと廣田さんの対談、
 「最高のパートナーを得る方法」

・マーケティング業界で知る人ぞ知る、
 あのミスターXの「非公開マインドセット」収録、

・ある球団を優勝に導いたメンタルセラピスト、溝口耕児氏の
 「潜在能力を引き出す方法」

・著者がキックボクサーということもあって、
 K1日本王者の佐藤嘉洋選手、
 そしてその佐藤選手を育てたトレーナーの小森会長も登場しています。


あなたも一度は聞いたことのある方のお名前がズラリ。

☆ピンと来た方は今すぐ
ここへ↓↓↓

http://www.y-hirota.jp/amazon/club.htm