パリ経由 | ぼうけんのしょ

ぼうけんのしょ

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

またドイツ行きの飛行機をとりました。
今回は、パリ経由してフランクフルト爆笑

かなりバカンスシーズンなんで、既にあまり、格安なチケットがない笑い泣き
エールフランスにしました。上海経由で、比較的安価に入手でき。
8月のお盆周辺だと100万超えるね笑い泣き

それが、8月の前半で10万チョイだから、格安だわね。
デュッセルドルフ直行は、いつもだいたいフランクフルトより高いので、フランクフルトからREでデュッセルドルフにもどることに。


他の候補は、フィンランド航空ヘルシンキ経由、KLMオランダ航空スキポール経由。


パリでの乗り換えに、13時間、しかも到着が朝5時台だから、パリ市内を観光してみる予定ですウインク
ドイツの睡眠サプリ、ナカナカ効くので、しっかり寝て元気に観光できますように。



凱旋門、サンジェルマン通り、コンコルド広場、などの行きやすい場所に行き、ブラブラするか、
行くまでに何か空港近くで、これは、という閃きがあればいいなあ。


そして、フランクフルトには夕方着、彼が迎えにきてくれ、バカンス中の彼の友人のアパートを借りて観光して、デュッセルドルフにREでもどることに。


それからしばらくして、またギリシャに。
既に2人してウキウキしてます照れ


タダで泊めてもらうのは悪いから、おみやげを買いたくて彼の友人の好みを聞いていたら、あまり他の男性への興味を示すと、ジェラシーがてへぺろ

自分の親友なのに、『奴はもうハゲてるよ』などの余分な情報だけを与えてくれるニヒヒ


まだ、そんな段階にいる私たち、いつまでもそんな風だといいねーデレデレ