完成間近 | Hungryなあおむし

Hungryなあおむし

いつもちょこっと欲張りすぎてしまうあおむしの日記です。

ここ数日、帰宅後ちょこちょこと進めている制作活動…


でっかくて丸いあいつとの闘いも、終わりが見えてまいりました音譜






現在こんな感じラブラブ



Hungryなあおむし-SH350931.jpg

あ、お花は適当に乗せているだけなので、


デザインはまたちょっと変わりますが。


てっぺんにおわしますのは、はらぺこあおむし様で~すはらぺこあおむし









紫の部分は、先日絵の具で色を塗ったんだけど、


どうもまだらになってきれいじゃなかったので、


きのう上から紫の画用紙をはっちゃいました。








昨日は途中で黒の画用紙もなくなっちゃって。


コレ、2台作るん予定なんですが、


後1台はまだこんな有様あせる



Hungryなあおむし-SH350932.jpg


今日画用紙を買って帰るよ~。






お花も全然足りないからまた内職しなくちゃビックリマーク


あと葉っぱを作って、


お花と共に土台に固定して…ビックリマーク






そして完成!!







というハズなんだけど…!?


こうやって見てみたらハロウィンカラーだったりするので、


オレンジのお花をやめて、


かぼちゃにしよっかな~…なんてアイデアも浮かんでしまってハロウィン






どうしようハロウィン


うーーーーん音譜


楽しい悩みだッニコニコ







しばらく悩みま~す音譜




ペタしてね