つくばでえちご夜会、そして乗り鉄疑惑 |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜
もしかして
私、乗り鉄なんじゃなかろうか?


最近、自分の中に
そんなかすかな疑惑がむくむくと…





ブログのヘッダをちょっとだけ変えました
正確にはお願いして
変えてもらいました♪

こんにちは
池田ちかです
えちご屋の定義




今月の末に
じゅんじゅんに声をかけていただきて
つくばでオープンカウンセリングに登板します



これこれ↓
●2月26日16時~ つくばカピオ
お申し込みはこちら


んでね
初めてつくばに行くことだし
オープン登板後に
えちご夜会も開催することにしました
(だって、オープンに来られない人とも会いたいじゃないですか)


これこれ↓
●えちご夜会@つくば
2月26日(金)
詳細申し込みはこちら




つくばと言って
ぱっと頭に浮かんだのが
「つくばエクスプレス」

これこれ↓



おお、これに乗るんだ~と
わけもなくウキウキしている自分に
「え、私ってもしかして乗り鉄?」と
冒頭の疑惑が


いやいやいやいや
時刻表とか読む気ないし
読む気あっても読めないし
乗り換えとかめんどくさいし
方向音痴だし(微妙に乗り鉄とは関係ない)


とひとしきり否定してみたものの
うっかりウキウキしちゃった感は
もう拭えず( ̄▽ ̄)

今から
密かにワクワクしています



そんな
乗り鉄疑惑のある私と
腹黒い話を一緒にしませんか?

ここだけの話だけど
オープンよりも
リラックスしている分
ちょっといい話になることも(ぼそっ)

ここだけの話だけど
「どんなセミナーよりも
いろんなことが腑に落ちた」と
言われることも(ぼそっ)


しっぽりと
かつ
盛り上がりつつ
腹黒い話を堪能しましょう


当日は
一緒に登板のじゅんじゅん
ガリさんもいるので
相談はこの2人に!(丸投げか?)

腹黒い話をしたい方は
私と一緒にいひひと笑ましょう

合言葉は
「腹黒いわ~!
超ウケるんですけど~!」
(意味のわからない人は、ぜひ、Mondou Liveへ)


つくばで会いましょう♪


~いい人やめて罪悪感から解放される~
2月のえちご夜会

●えちご夜会@つくば
2月26日(金)19時~
詳細はこちら



心屋塾オープンカウンセリング
2月の登板予定

 
●2月26日16時~ つくばカピオ 募集開始!
お申し込みはこちら




心里スクール楽トレ 絶賛募集中!
  2月16日13時~
原宿
オカダオフィスサロン
お申し込みはこちら


ゲストは椎原崇さんです♡ 


心里スクール@東京4期 3月よりスタート決定
心里スクール日程&詳細★★
申し込みはもうしばらくお待ち下さい

心里All Love Cardネット販売サイト




●感情を感じるセルフカンセリング
えち語屋会 
次回開催までもうしばらくお待ちください

●体と心をつないで自分の喜びをキャッチする
えちご茶屋
次回開催 3月19日(土)予定です
詳細申し込みはもうしばらくお待ち下さい



●嫌いな自分と向き合う個人セッション

2月の東京・福島 個人セッション、受付開始しました^ ^




●メルマガ「誰も損しないズルい世界の作り方@えちご屋通信」

申し込みはこちら

登録が完了しない方がいらっしゃいます(´Д` )
メルマガが届かない、そんなことがないように

登録の際にお願いしたいこと→



読者登録してね

たくさんのご縁をありがとうございます。 知らせて登録が嬉しいです♡