ほっこり心を軽くするお茶会 ありがとうございました! |  池田ちか@Spirits energy philosophy 〜心・身体・魂を循環させてしなやかに生きる〜

先週末にかけて3日間

仙台に行ってきました。


その初日に開催したお茶会。

今回はな~んとコラボ撮影会。


ちか@とっちらかった道の先
かなえちゃんのダーリンが書いてくれたウエルカムボード

ありがとう!


告知が1週間をきるという

ていたらくではありましたが

開催できました~。

本当にありがとうございました。


初めてのことだったので

まだまだ改善すべきところはあったのですが

とにかく楽しかった!

おもしろかった!

盛り上がった!

わくわくした!

(すべて私が……)

そんなイベントでした。



そんな私のワクワクや楽しさを

一緒にわかちあってくれたみかちゃん

ブログに感想を書いてくれました。

続編はこちら

嬉しいな


写真が貼り付けできなかったみたいなので

かわりにワタクシが発表!ど~ん



ちか@とっちらかった道の先

腹黒な(?)妖精♪・笑。

みかちゃんはもう一人ぼっちにならないし

眉間にしわが寄ってるときでもちゃんと愛されてる~



ちか@とっちらかった道の先

みんなでワークをしていると見えてくる。

それぞれに「どうせ私なんて」という思いがあって

そう思ってしまった理由がちゃんとある。


それが「写真嫌い」っていう枝葉となって

今に映し出されてる。

そんな体験をした時間でした。


そして、あこがれの人って強敵!

それも実感した時間。


夢をかなえる

あこがれを実現化する


私たちは、自分が思う以上にそれを恐れてる。

だって、そこに触れるには

手を離さなきゃいけないから。

手の中にあるものを手放さなくては

素手で触ることができないから。


手の中のそれ、手放してもいいんだよ。

そんなことを少しでも自分に許すことができたら

もっともっと自分の可能性が広がっていくんだろうな。


というわけで

順番にぎゃぁぎゃぁ悶絶しながら

撮影してもらいました。


相方カオリンの写真。


ちか@とっちらかった道の先

かわいいね~。

なのにまだ前髪を気にしていたよ・笑

(前髪?なにそれ?って人は直線本人に問い合わせを~)


そんで私……


ちか@とっちらかった道の先

憧れの黒木瞳を無理やり導入し

「黒木です」(太い声で)とつぶやきつつ撮ってもらった写真

ああ、、恥ずかしい。


そんな私の写真を撮ってくれた

かなえちゃんの感想はこちら

「私は撮るだけ」と思っていたかなえちゃん。

そんなわけないやろー(笑)


よってたかって撮りまくるの図


ちか@とっちらかった道の先


かなえちゃんの太陽みたいな笑顔に会いに行ってね。


ちか@とっちらかった道の先




ちか@とっちらかった道の先

Caja del juguete photo studio(カハ デル フゲテ フォトスタジオ)
http://cajadeljuguete11.wix.com/photostudio#!home/mainPage









そんなカオリンとのお疲れ様会@塩釜で「はっ」と気がつく!

楽しすぎて、今回も集合写真撮り忘れましたっ(ToT)


次回から、詳細メールに

「最後に集合写真を撮るよう主催者にうながしてください」って

書いて送ろう。そうしよう(参加者まかせか?)


そう! つまり

コラボ撮影会、次回の開催ももくろみ中(ちゃんと告知できるかな?)



●東京でもお茶会します

「町内会~怖がりさんのためのお茶会」10月14日(月・祝日)

詳しくはこちら


●全国で開催中

心屋塾オープンカウンセリング 詳細はこちらから


登板します

10月20日 足利(受付中)栃木県初開催です♪まだ、午前と夕方はまだお席の用意ができます

10月31日 八王子(10月17日受付開始)


初級セミナー 詳細はこちら

上級ワークショップ 詳細はこちら


●個人セッション

詳細お申込みは下記HPよりお願いします

PCはこちら

ケータイはこちら

予約可能日はサイドバーのカレンダーからご確認ください


「知らせて登録」が嬉しいな♪


読者登録してね