○【LINEスタンプ】並べて可愛い♡ | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。

>>初めましての方はこちらへどうぞ星
>>ショップがオープンしました♪


大量のデータを、整理。





ずらり!

スキャンしただけの画像を、スタンプとして使えるように片っ端から加工中です。

肩凝った…!

半分以上、進みました。
続きは明日にしようっと~。

しかし並べて見ると、かわいいっ!!♡



▼関連記事パレット
○【LINEスタンプ】とうとう40個…最後の描き直し!!
○【LINEスタンプ】28~33番完成!♡
○【LINEスタンプ】まだまだ制作中!



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

自動車学校に行くことになりました。

実は免許、なんにも持っていなかったのですが、
この規制で父からお金をいただきまして。
(これは掃除効果なんだろうか、と思ったり…。)

父には「(埼玉に)帰ったらすぐ行けよ!」と言われたのですが、
どうやら今はもうかなり人が多いらしいので、10月始めまで待つことにしました♪


で、色々調べたのですが…近場の自動車学校が微妙に遠い。
いちばん近い教習所は送迎バスもあるのですが、口コミが微妙でちょっと心配…。
たくさんお金を遣うのだから、やっぱり気持ちよく勉強できるところにしたい…。

考えた結果、合宿を検討してみよう!という結論に至りました。
さっそく資料請求。

旅行気分で楽しく過ごせたらいいなあ。