マインドリージョン感想 | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

あっという間に9月突入、乙女座の新月と水星逆行に突入・・・・

星や時代は待ったなしでどんどん動いていきますね!!


さて、マインドリージョン10回終わった方たちの感想集です。

どんどん受けていく人が変わって、幸せに楽にそして本当の自分自身に戻っていく

マインドリージョン


本当に人生が変わります。

まだの人も、2回目の人も、3回目の人も是非!!!

セッション枠がなかなか埋まってきていますが、

キングソロモンの叡智とパワーと光と共に皆様をお待ちしています。





★Mさん

日々の中で嬉し事が増えてきて、
自然への美しさに感動したり、
20歳くらいの時の良いイメージの感覚が何度も戻ってきました。
日々充実している感じ。
心穏やかに感じることがさらに増えて、人から嫌われている??と感じるけど気にならなくなってきて自分の内側の静かな平和の中での時間が保てている感じです。

10代のころの笑ってばかりいる自分を思い出した。
本当にやりたいこと、本当はどうしたいのか?何が苦手で何が嫌なのか?ハッキリわかってきた。


★Uさん

・3回目終わって
夫と結婚後、初めて二人で映画館に映画を観に行った。
・5回目終わって
身体が軽い、人と接することが楽になった。苦痛じゃなくなった。
・6回目終わった
夫が家に他人を呼んでも良いと言ってくれたし、家事を手伝うようになった。
自分のやりたい事を優先できるようになった。
周りの人の私への接し方が変わったかも。。。毎日が楽になったかも。
・7回目終えて
夫が初めて保護者会に参加しても良いといった。
仕事をして私は今まで通りなのに感謝されるようになった。
・8回目終えて
自分がやりたいことが叶った。
子どもが嫌がっていてしなかったことが、何故かするようになった。
年配の男性への苦手意識がなくなっていることに気が付いた。


まとめ

マインドリージョン凄いと思いました。
自分のエネルギーがよくなっていくのがとても分かる。
自分の外側で起きている事は、自分の内側を繁栄しているのは本当ですね。
マインドリージョンを受けて初めて外側の変化によって理解しました。
3か月ちょっとで終わりましたが本当に楽しかったです。
受けれて本当に良かったと心から思うセッションでした。
ありがとうございました。



★Jさん

2回目を終えて、調子が良い感じなのか、早く10回まで進めたいと思った。
4回目を終えて、友達から幸せそうだと言われました。昔から感じていた白いもやのようなものが減ったように感じます。たまにネガティブになりますが基本幸せな感じです。

5回目終えて、いろんなことを話して、自分が気にしている部分が改めて分かった。それがどうでも良い事だとも分かった。

7回目を終えて、落ち込むことが全くない感じです。
8回目を終えて、仕事が一時期より嫌でなくなった、嫌なものの事が少なくなった。
 悩まない、考えなくなったし、人前で話すことに抵抗がなくなった。
 少しですが短気が直った。

「全体を通して」

数あるヒーリングの中で1番変化を感じました。
明らかにらくになったし、幸せを感じます。
周りの人から幸せそうとよく言われます。
考え悩むことがあまりなくなり、イライラしてもすぐに忘れてしまう。
受けて本当に良かったです。
みんなに勧めます!