ONENESS | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

    テーマは「愛」です。
   apes-angels.jpg



今回は「新しく生まれ変わる」というキーワードで皆さん自身がグループで1人ずつの方にヒーリングしていきます。
そして、ヒーリング受けられます。
誰もがもともとヒーリングを他者にできるという現状はあります。
しかし、どうやって行うのか、それを知らないだけです。

判断してしまう人
自分を愛せないでいる人
もっと他者に愛を流したい人
何かこのお知らせを読んで気になった人

お勧めです。
愛が開いていきます
ハートが開いていきます
自分の神聖さ、他者の神聖さがしっかりと認識できることでしょう。
全ては繋がっていてひとつのもの(ワンネス)だという深い愛が芽生えていくと思います。

11月に行いましたがとっても好評でした。
土日での開催は初めてですので是非お越し下さいませ☆

2月24日(土)
10:00~18:00(時間は人数によっては早く終わります。)
定員8名(誰でも参加できます)
参加費3000円
場所:名古屋セッションルーム

申し込み tomoaki213@leaf.ocn.ne.jp まで

   ◆参加者の声◆

★みんなで順にヒーリングしていった時、「わたし」という感覚がうすらいでいき、意識がだんだん広がっていくようでした。
そして、ついに時が止まってしまったようでした。
初めてお会いした人もいたのに、ヒーリングが終わったときには
以前からの知り合いのような、一体感さえ感じました。

なんとかダンスの時(名前を忘れてしまってすみません・・・)、
始めは体を動かすのかと思い、盆踊り程度しか踊れない私は
とてもためらいがありましたが、肉体を動かすというより、
エネルギーを変化させるダンスという感じでした。
一人ひとりと向き合ってエネルギーの交流をしていくと
目の前にいる人が本当にいとおしくて、私達ひとりひとりが
大切な存在なんだって実感しました。

ワークの時、部屋の中に愛が満ち溢れていました。
この愛が部屋からあふれ出て、この地球を愛の光で
包み込んでいってほしいって思いました。

いま、思い出すとこんな感じかな・・・ってところです。
      本当にありがとうございました。

◆包み込むそのエネルギーのなんと美しいこと。

それがどの存在からのエネルギーなのかは、残念ながら未熟な私にはわからない。

「人は皆、目に見えない大いなる存在にいつも見守られていて

私たちが瞳を向ければいつもそこにいて包み込んでくれる」

皆のハートが共鳴していました。