お久しぶりです | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

だいぶ更新してませんでした(笑)

最近は、大学とか、カラオケとか、遊戯とか、お泊まりとか、あっち系な日々でした

関東CSはデッキレシピ載ったけど、成績がいまいちだったので次頑張ります!


最近は実は遊戯よりプレメモのほうが触ってると思います〃笑

ひだまりのキャラの顔がでかすぎてモンスターと言ってしまった。。


遊戯慣れしてるから、軽はずみにモンスターと言ってしまうのはよくないですよね(笑)


とりあえず、ひだまりスケッチのキャラが強すぎな状態なんでけいおん第二弾でたら本気出します