春が待ち遠しい☆ | starry☆

starry☆

by shiho

って、本番の冬もこれからだというのに(^_^;)

 

今年は紅葉がやけに綺麗ですね。

車移動が多いのですが道路脇にある銀杏や紅葉を見るだけでも色が鮮明で美しい☆コントラストがくっきりしてるというか、グラデーションもはっきりしててついつい見とれてしまいます。

 

少し前に七ヶ宿にもドライブがてら見に行ったけど、綺麗だったな~もみじ

 

最近はどうも運動不足で時間を作ってはウォーキングをするようになりました^^ (決して走りはしないという)今朝も早朝から小一時間ほど歩いてきました☆

 

 

 

 

赤ばっかりあせ

 

そろそろ乾燥して落ちていくころあいでしたがくっきり綺麗でした!落ち葉広いも大変ですけど(^_^;)

 

最近はちょっぴりガーデニングにも興味が湧いてきて、全然初心者な為にAmelieでお世話になっている作家のmeenaさんがどっさりと本を貸してくれました 笑 ありがたい限りです☆

 

気分は少し先だけど、春に向けて球根なんぞ買ってみて植えてみたところかわいらしい芽が出てきてるーキラキラ

 

 

こんなに嬉しいなんて 笑 子育てしてるかのように気にかけてしまっています❤

 

春が楽しみだな~☆(ちゃんと咲いてくれますように!!)

 

以上、最近のいろいろでした☆

 

そうそう、久々にこの方も