• 28 Mar
    • 久し振りの温泉☆

      部活優先のスケジュールの息子君の事もあってか、休日も無しに働く夫君のこともあってか(しかしよく働くな~ありがたしありがたし笑)去年はどこにも旅行に行けず、というか猫を飼いだしてからというものほぼ遠出はしていません。 が、先日久しぶり~にそこそこ近場の温泉に行ってきました☆両親を招待して。   米どころでもあるのでウエルカムドリンクは日本酒!夜もバーでいろいろな地酒が楽しめて久々に旅館を満喫してきました^^     マスターにオススメを出して頂きましたヨ♪   以前は家族で旅行に行くと、我が家はそこそこの呑兵衛一家なので(笑)とにかく飲みまくるのですが、ここ最近は皆、めっきり飲めなくなってしまいました。みんな歳をとったんですね…でもその分温泉に何度もつかる事が出来て温泉も満喫できました☆   肝心の猫ちゃまは、妹家族に我が家へお泊りに来てもらい面倒を見てもらうことにしました。おかげで安心して出発できましたヨ♪またよろしく(笑)   さて、ここのところごっそりとブレスレットなどのお直し品が届いており溜まっています。かなり懐かしい方のものなどもあり、当時を思い出しながらやろうかな、そろそろ・・・でも長く大事に使ってらっしゃるんですね!スゴイな、って思います☆   だいぶ春っぽくなってきましたが、寒がりの私はまだまだ先取りの春ファッションなんて出来ません冬のタートルネックに慣れ過ぎて首という全ての首はまだまだ出せそうにありません!ファッションよりも防寒します!ギリギリまでハイネック着こんで過ごそうと心に決めてます!   もうすぐ桜の季節ですね。今年はどこへ見に出かけようかな         置いていかれ腹をたてる猫 牙がー    

      7
      テーマ:
  • 06 Mar
    • もう3月☆

      だんだん温かくなってきましたね~ お部屋のグリーンもまたぐんぐん色づいて伸びてきたし、やっぱり春が近づくとなんとなくワクワクします~   イベント終わってだいぶ休みすぎました(^_^;) ちょっと気を抜くとあっという間に時が過ぎるもんで、困ったもんです。一日一日をめいっぱいに!といきたいところですがそんな気になっているとすぐになんだかんだって、先週もあんなに気をつけてたのにとうとう最後の最後に息子君がインフルにかかって1週間お休みになったりすぐ近くに頼める人がいるのにわざわざ遠くの娘に頼みごとをしてくる父とか(笑)ま、これも親孝行なのでやってあげましょ   今年は息子君、とうとう受験生になってしまうので昨日は今年一年しっかり学業に励んでもらえるようにとある神社に行ってきたんですが、そこに2匹のニャンコがいて人懐っこくて可愛かった 多分、私が猫を飼い始めてから猫が大好きになり、きっと猫好きなニオイを察知してくれたのでしょう。何かニャンニャン喋りながら向こうから近寄ってお腹を見せてゴロンゴロンと、真っ黒のボディが砂やホコリで白く汚れるのも気にすることなく(笑)昔の私にはほぼ、猫なんて近づいてくる事は無かったのに不思議なもんです。最近ではもう、猫と会話できるまでになってきましたヨ   さて久々にライブに行ってみたり(やっぱり生はいい!!)、見たい映画もあるし、Bruno Mars聴いてるとドライブにも行きたくなる!!お楽しみもいっぱいなのですがやるべき事もしっかりやらないとさあ、頑張るべ!(^▽^;)     今日のセクシーちゃま  

      11
      テーマ:
  • 12 Feb
    • まだまだ新作お披露目中☆

      期間:2月8日(水)~15日(水)まで 場所:Amelieさん店内にて   春色アクセサリー新作展示中です☆   先週二日間ほど私も店頭に立っておりました。懐かしい方との再会もありで楽しかったです~❤   一体何を表しているんだか、この手は年々、急な写真撮影になるととっさのポーズがわけのわからないものになっていくという・・・   この日はネイリストのお客様が多かったな~☆こちらのお方もネイリストさん♪ブログはこちら☆   また来週最終日の15日(水)にもAmelieさんに午後からおじゃましたいと思います!   ぜひ新作を見にいらして下さいね~☆    

      7
      2
      テーマ:
  • 06 Feb
    • いよいよ明後日☆

      starry春の新作お披露目会☆始まります!   場所:Amelieさん店内 期間:8日(水)~15日(水)まで 8日、9日は私も店内でお待ちしておりますね☆   ここにきてボツになる作品多し・・・あんなに時間をかけてやったのに~!!もう、まいっちんぐ ま、他にもせっせと頑張りましたのでよかったら見にいらして下さいね(^_^;)春色ピンクのピアスチャームをたくさん並べてお待ちしております☆   ネックレスの箱もちょっとアレンジしてみました   今回は展示中、オーダーで承りたいと思います!オーダーなのでここをもう少しこうしてほしいとか長いとか短いとか(笑)いろんなアレンジが対応できますので遠慮なくお申し付け下さいね☆   期間中、四千円以上のオーダーやお買い上げ頂いた方の先着5名様にちょっとしたプレゼントをご用意しております( ´艸`) 数が少なくてすみません(;^_^A   ではでは宜しくお願い致します☆      

      5
      テーマ:
  • 31 Jan
    • ピンクトルマリン☆

      ピアスチャーム☆   ラフストーンのこのざらっと感がたまらない   意味を調べると・・・愛情に満ちた石。ハートの奥底から生命力いっぱいの愛を溢れ出させる力・・・などなど。ええやんけ!(なぜか関西弁)   やっぱりピンク系は愛情を表す石が多いですね。恋愛だけでなく、どんな人と人の間でも愛はとっても素晴らしい潤滑油になりますネ新作お披露目の時にお持ちしますね。   あとはコーヒー豆のようなケシパールで作ったネックレスだったり・・・   新しいピアスチャームも追加します   そのほか、何だかお姫様みたいなネックレスやホネ骨ロックな感じのネックレスとか(?)笑 作ってます。   疲れてきたのでくちびるのチョコでも食べてがんばります☆(これアレだ、一気食いするやつだ、ヤバ笑)   以上、2月のテーマは『愛だろっ愛!』  

      7
      テーマ:
  • 27 Jan
    • お知らせ☆

      大雪降ったり、暖かくなったりと忙しい季節ですね☆   ここのところ、急に首が回らなくなってしまいひどい肩こりに悩まされております!いろいろ調べてみたけどもしかしてストレートネックってやつ??毎日下向いて作業していたからなのか、冷えも助長してとうとう首が~後ろから呼ばれたら体全体で振り返りますのでよろしく!!   さて、なぜ最近真面目に毎日コツコツと製作しているかというと(笑)、近々新作のお披露目会をやらせて頂きます!年間を通してちょっぴりずつではありますがたまに(?)新作を作ってはおりましたが、やっぱり春は新しい始まりの季節でもあるので年に一度くらいはびしっと!お披露目会と名を打って展示会をさせて頂くと今年も一年頑張ろう~☆という気持ちにもなりますお披露目会というとなんだか大げさですが今ひたすら作っている(なかなか進まない)新作をぜひ見にいらして下さいね☆あと少し頑張ります~   白×ピンクの春のアクセサリーが並ぶ予定です   日時:2月8日(水)~15日(水) 場所:Amelie さんにて   先日お邪魔したらいつの間にか伊藤さんが素敵なチラシを作ってて頂いて(涙)ありがとうございます! Amelieさんブログにもご紹介して頂いております→★   宜しくお願い致します☆      

      4
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 春色☆

      春に向けて続々と春色ピアスチャーム増やしてます!  取り替え可能なピアス・イヤリング☆桜の季節はまだ少し先ですが、淡い桜色のピンクカルセドニーのピアスチャームで一足先に春を楽しんでみませんか? それから毎度お馴染み薔薇のピンキーリングですが、新色出します!ピンクといえば薄いローズクォーツでしたが、今回の石はシリシャスシスト。ベージュがかった濃いめの落ち着いたピンク。どちらかというとローズクォーツは色白のお肌にお似合いですが、新色のものはどんな方にも合う肌馴染みの良い色味となっています! パワーストーン的な意味を調べてみると・・・愛情を高める、円滑な人間関係を築くなどなど、キタこれ!いい意味持ってるじゃあないですか!(笑)恋愛成就のお守りにも!だって!近々お出ししますね☆☆☆ それにしても、ここのところ毎日のように製作しておりますが製作する事って本当に地味(^_^;) 形が決まればまだ進みますが、決まらない時はぼーっと考える時間だけが過ぎ・・・決まったら決まったで早く形にしていきたいのに(←せっかち)、一つ一つの作業になにげに時間がかかり一日、糸鋸で切るだけの日で終わったりヤスリをかけるだけで終わったりして。唯一、ハンマーで鎚目の模様を叩く時が最近の一番のスッキリタイムです 笑  さて今日も地味に穴あけ作業やりまーす  

      8
      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 年初めは☆

      昨日久し振りに地上へ降りてきた。と言っても泉界隈へ(^_^;)年始からほぼずーっとロー付ざんまいな日々(製作&練習兼ねて)・・・今年は私的にはまったくお正月気分ゼロだったので、いつものような過ごし方をしてしまうときっとダラダラから抜け切れなくなるだろうと思ってあえて普通の生活をしようと決めてました。というか年々すぐに周ってくるお正月にちょっと飽きたというのもありますが 笑  雪は多いよ、と言われるところに住んで初めての冬ですが、確かに! 昨日からの雪、けっこう積もってますー(^_^;)ようやく冬らしい感じになりましたが、運転も危険だしなるべく外に出たくない!!こんな日はやっぱり家に籠って大人しく音楽でも聴きながら、美味しいコーヒーでも飲みながら・・・・のんびり製作&練習ですね 試行錯誤中 でも昨年からずっと行っても行ってもすぐに『完売』の看板にやられていつも買えずにいたチーズケーキが今年は一発でやっと買えた~黒胡椒の効いたパルミジャーノのチーズケーキにカマンベールのチーズケーキ❤お酒にも合う感じでGooでした☆季節限定のキャラメルも甘すぎず美味しい❤(あ、今年は❤多用するよ、女子力意識して 笑) もっと他の種類も食べてみたいかも☆ チーズケーキ一つで、今年はなんかいい事ありそうな気がしてきたオメデタイ私です☆  

      7
      4
      テーマ:
  • 03 Jan
  • 30 Dec
    • 今年もありがとうございました☆

      あっという間に一年も終わりですね、毎年同じこと言ってますが。 今年は前半順調に書けていたけど後半はまたサボり癖がA=´、`=)ゞ 今年は住む場所が変わったり、ちょっとずづですが彫金を始めたりと少し変化のある一年だったと思います。環境が変わって毎日の限られた時間の中でやりたい事をする時間を作り出す事にまだまだ苦戦しておりますが、ちょっとずつ時間のスケジュールを組めるようになってきたかな?という感じです。(とにかく家中がクリーンでないと次にいけない性格が災いしています(^_^;)) 来年もまたゆっくり、マイペースでアクセサリーの方も技術を広げられるように勉強していきたいと思います。(幸いなことに本当に素晴らしい先生に教えて頂けているので本当に感謝です!) それからブログの背景も❤に変えてみましたけど(たまたま見たついでというのもありますが)、来年はも少し女子力を上げていきたいなとひそかな目標です!(笑) 近頃地味になったよな、と人から言われる前にも我ながらだいぶ前から気づいていましたけど(笑)だからとりあえず❤にしてみました(^_^;) そんな感じで今年もお世話になった皆様ありがとうございました☆また来年も素敵な一年を過ごしていけますように!!

      4
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 春が待ち遠しい☆

      って、本番の冬もこれからだというのに(^_^;) 今年は紅葉がやけに綺麗ですね。車移動が多いのですが道路脇にある銀杏や紅葉を見るだけでも色が鮮明で美しい☆コントラストがくっきりしてるというか、グラデーションもはっきりしててついつい見とれてしまいます。 少し前に七ヶ宿にもドライブがてら見に行ったけど、綺麗だったな~ 最近はどうも運動不足で時間を作ってはウォーキングをするようになりました^^ (決して走りはしないという)今朝も早朝から小一時間ほど歩いてきました☆    赤ばっかり そろそろ乾燥して落ちていくころあいでしたがくっきり綺麗でした!落ち葉広いも大変ですけど(^_^;) 最近はちょっぴりガーデニングにも興味が湧いてきて、全然初心者な為にAmelieでお世話になっている作家のmeenaさんがどっさりと本を貸してくれました 笑 ありがたい限りです☆ 気分は少し先だけど、春に向けて球根なんぞ買ってみて植えてみたところかわいらしい芽が出てきてるー  こんなに嬉しいなんて 笑 子育てしてるかのように気にかけてしまっています❤ 春が楽しみだな~☆(ちゃんと咲いてくれますように!!) 以上、最近のいろいろでした☆ そうそう、久々にこの方も     

      8
      テーマ:
  • 24 Oct
    • ありがとうございました☆

      Amelie cafe、無事終了致しました☆少し御礼が遅くなりましたが、ご来場の皆様、お買い上げ頂いたお客様、ご一緒できた作家様方、どうもありがとうございました☆ 私にとってこのイベントは、日頃Amelieさん店内で私のアクセサリーをお手に取って頂いたお客様と直接お話しできる機会でもありますので、とても楽しく嬉しいイベントです^^ どんな方々が身に着けてくれているのか、初めてお会いする方もいらっしゃるのでいつもドキドキです☆多分、一年の中で一番集中して製作にあたるので(笑)、終わった時はホッとしてしばらく放心状態、翌日は相当眠りました(笑)年々体力も落ちていくのが身にしみてますが 今回はいつもと雰囲気を変えて、大粒のカラフルな石を使用したアクセサリーをお持ちしました。これまで丸玉はあまり使わなかったのですが、最近は妙に丸玉が好きになりましてコロンとしたピアスパーツも多く出しました!今週から店頭の方でも並べさせて頂きますのでイベントに来られなかった方がいらっしゃいましたらぜひ見に行ってみて下さいね☆ 毎回そうなのですが、イベントをやるといろんな課題点が見えてきて反省する事も多々ありますが、素敵な作家さんたちの素敵な作品を私も見ることができるのですごく勉強になります☆今年のイベントも私なりに楽しく無事に終了できましたのでとりあえず良かったです☆本当にありがとうございました  

      7
      テーマ:
  • 18 Oct
    • いよいよ明日です!

       Amelie cafe イベント☆ ディスプレー品以外にもご希望の石やご予算、イメージをお伝え頂ければ別途オーダーも承ります☆ 今回は「厄過ぎ」と言われる素敵なパーツが手に入ったので、同じく魔除けの石オニキスを合わせたお守りストラップをお買い上げ頂いた先着20名様にプレゼント致します☆ 選べるピアスパーツも、今回は大振りの天然石でいきたいと思います!ぜひ見にいらして下さいね☆

      7
      テーマ:
  • 09 Oct
    • Amelie cafe☆

       今年もいよいよ近づいてきました☆Amelie cafe 泉中央駅ビル スウィング2F イベント会場にて☆ お世話になっているAmelieさんのイベント、今年も盛り上がりますように!詳しくはこちら→★ 今年のテーマは「不思議の森」だそうなので、さてどんなものを作ろうかとかなり迷いましたがそうだった、もともと私が好きだったのはいびつで愛らしい、あまり磨かれていない自然に近い天然石。「森」のテーマに合わせてちょっと今回は原点を思い出して、ザラっとした質感やマーブル状の模様入りのいかにも“The 天然石”という感じの石を使ったアクセサリーをお持ちしようと思います☆色とりどりで行きますよ~   風邪なのか、花粉のせいなのか、ノドが最近イガイガしておかしくなってます~。気温も上がったり下がったりではっきりしないし、季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょう! では~

      7
      テーマ:
  • 20 Sep
    • × Black☆ 

      雨の日が続きますね。今日は肌寒くて長袖来ちゃいました☆ 相変わらず、毎朝夕の中学校の送迎を続けていますがだんだんと早朝にも体が慣れてきました^^近頃は目覚ましよりも先に目が覚めるようになったという(;^_^A でもこれからどんどん日が昇るのが遅くなるので真っ暗な朝に起きられるのか少し心配です 最近は毎日が穏やかなものでして(笑)、お庭に一部少しだけお花を植えてみたところ綺麗に咲いてくれてビックリ!蕾から 開いた~!嬉しい~❤ まだまだ殺風景な庭ですが時間をかけてゆっくり花も増やしていきたいな~。もともとあった蔓が荒れ果てて大変なことになってますが(^_^;) さていよいよ秋!秋といえばそろそろ・・・あのイベントがやってきます☆今年も『Amelie cafe』に参加させて頂くこととなりましたので少し前から製作の日々。といっても何を作ろうか悩みに悩んで時間だけが過ぎていってる感じです決められない・・・ 近頃、年々自分の優柔不断な性格が強くなってきて洋服一つ買うのも迷いに迷う先日もお気に入りのスカートに合わせるトップスを買いに行き、どうしても決められなくて店員さんにアドバイスを頂くことにしました。やっぱりお洒落な店員さんのオススメが一番かなと。 あのスカートに合わせるなら『辛い』方がイイですよ☆ と。合わせて見せてくれて、『ほら、辛い感じ』❤ もう一つの方を合わせて、『こっちは・・・甘いですね☆』視覚を味覚で判断するのが難しかったですけど(笑)、イメージはよくわかりました(^▽^;) その後もしばらく「これは辛い」だの「甘い」だのを繰り返し、ようやく決められました 笑 そんな調子なので、なかなか進まないアクセサリーですが、でも頭の中では今まであまり使わなかった「黒」が妙に気になる!ちょっとカラフルな天然石に ×Black でいってみようかなと思惑中・・・あの店員さん的に言えば、きっとこれは辛口の部類にあたるのかもしれないな(*^.^*) まだ時間はあるし、じっくり仕上げていきましょ☆ 

      9
      テーマ:
  • 25 Aug
    • やっと落ち着きました☆

      夏休みも終わり、今日から息子君の学校も本格始動。 夏休み中に引っ越しも済ませたわけですが、この1、2ヶ月間は怒涛の日々でした そんなに大きな荷物も無いし時間もあるからゆっくりやろうということで、自力での引っ越し(毎回そうだから慣れていたつもりだったが)。始めは楽しくいろんな職業体験しながら、のん気にやってこ~って感じでしたが、思いのほか荷物が細々とあって新と旧を行ったりきたり、エアコンも無い中、一体どれくらい段ボール運んだんだろう 笑 記憶にも無いほど動きました~(x_x;) 今年の夏はこれで終わってしまった感じです。 やっと落ち着きましたが、実はまだ開かずの段ボール有りで(^_^;)、すぐすぐ必要でないのでそのうちと思っておりますがそのまま開くことなく時間が過ぎ去ってしまうのではと危惧しております。あー怖い 笑 それにしても、この中途半端な時期に息子君に転校させるわけにはいかないので学区をまたいでの登校、しかも部活の朝練もあるため毎朝苦手な早起きをせざるを得ないという・・・・・・親子ともども頑張りまっす毎日眠いっ まだまだ何にもないガランとしたお家ですが、とりあえず少しづつグリーンを取り入れていこうと「なんだか旦那君に似てるね」と買ったこんなヤツが仲間入り☆ ちゃまめ君も伸び伸びしまくってます さて、残暑がまだまだ厳しそうですが夏らしい事をまだ何もしていなかったので、残りわずかな夏を楽しみますか~(^.^) そしてボチボチ・・・・・・作らねば

      8
      テーマ:
  • 07 Jul
    • 引っ越しが進まない☆

      気づけば7月過ぎてましたね・・・ 思いっきり梅雨ですが、おかげさまで先日次の新居の引き渡しも無事に済み、荷物の整理と移動をそろそろ始めたいところですがまだぜんぜんでして 予定ではそのまま入居するはずだったのですが少し手直ししたいところが一つ出てきたら次々と押さえてた欲望が出てきて困ってます 笑 どうせやるなら・・・と思うとこの際やっちゃえ的に大工さんまで入ってきた~ 普通なら絶対に話しかけないであろうコワモテの職人さんタイプではありますが、そんな事言ってられない。ここぞとばかりにあれやこれやとわがままを聞いてもらっています 笑 大工さんなのに本業以外の事までムリ言ってやってもらっている始末に私が顔出すといつも苦笑いしておりますが(^_^;)  でもさすがは職人さん!イメージを何となく伝えるだけで、すぐに形にしてくれるのがホント素晴らしいです☆翌日にはイメージしていた物が出来上がっていたりするので感動ものです! もちろん、私も出来ることをやらせてもらっていますがなかなか楽しいです^^ いろんな職業体験させてもらっております。 というわけで、ここんとこペンキ屋やってます 笑 さて、無事に月末までにはお引越しできるのかちょっと心配になってきましたが、蒸し暑さ乗り越えて頑張りまーす☆

      10
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 梅雨だけど…やっぱり青が好き☆

      あんなに暑かったのに、急激に梅雨に突入ですね☆寒い。。。 昨日まで息子君の中総体で、連日の4時半起きの生活がやっと終わり、ホっ朝の苦手なこの私が弁当作り、よくやってるわと我ながら(^_^;)遅刻なんて絶対出来ないと思うと、スパっと起きられるもんですね残念ながら400mリレーは準決勝敗退に終わりましたが、それでも3年生に交じって走らせてもらってるんだから息子君もなかなか頑張っております。陸上って以外と面白いんですね 笑 さて、じめじめの梅雨に入ってしまいましたが夏に向けて大好きなブルーのピアスパーツ、出来上がっております。さぼってません!笑 夏に向けて、ピアスも新調しませんか?花びらターコイズやブルーアパタイト(色がホントに綺麗です)など爽やかですよ~☆ もう一つ、目が見えないのにまたやってしまう、ちっちゃいパーツ『tsubu』(つぶ)シリーズも増えました。 つぶ? 昔、小学生の頃お友達の家にいたでっかい秋田犬。家族の誰も近寄ることのできない少し野生みのある怖い秋田犬。なぜか腰の曲がったおばあちゃんだけは近づく事が出来るという。そんな怖い大型犬にひるむことなく立ち向かっていくもう一匹の超小型犬のチワワがいました。威嚇されてもものともせず、ノドのあたりに噛みついたままブラブラとぶら下がって攻撃している光景が今でも忘れられません 笑 そのチワワの名前が「つぶ」でした。でっかい秋田犬とつぶ。その名前が可愛くてそのままネーミングにしちゃいました☆ 「つぶ」だの「まめ」だの・・・。 久々のちゃまめ君は今日も元気に過ごしておりますよ☆ 荷造りが進まない~ 

      8
      テーマ:
  • 30 May
    • 5月ももうすぐ終わりですね☆

      気候もちょうど良くてやっぱり一番5月が好きだなぁ。今月はいろんな記念日も重なりまして、なかなか濃ゆい一か月でした^^  普段はお暇なんですが、ある週には毎日誰かしらに会い予定ぎっしり!でへろへろになることもあったりと(私の場合はまったく何も予定が無いか忙しさが重なるかの真逆のパターンなので)それはそれで凝縮されてて楽しかったです☆  間もなく5月が終わってしまうのがなんとなく寂しい 笑 さて、先月から習い始めた彫金教室。ゆっくりペースですがそれもまた未知の世界で楽しい☆ 初めて作ったシルバーのシンプルなリング☆ 右が私仕上げ、こうしてみると曇ってます。左が先生仕上げ、ぴっかぴかです。輝きが全然違います(^_^;) まだまだほんの入り口に立った状態ですが、楽しいです^^ 奥の深さをこれから通い続けるたびに思い知らされることでしょう(笑) ゆっくりですが頑張りまーす さて、ちらほら製作をさぼっているとの声も聞こえてきましたので(笑)、夏用ピアスの製作に取りかかりたいと思います! DIYもやりたいし、ピアノも習いたいし、やりたい事はいろいろあるのですがまずは目の前の事をコツコツと、ですね☆ では~  

      7
      テーマ:
  • 08 May
    • 動く時☆

      GWも終わりましたね☆ 今年は天気もイマイチだったし、特に予定も立てずにいたので普段通りの休日でした。なんとなくもったいなかった気分ですが・・・。 そして今日は母の日。こちらもあっさりと過ぎていく感じに間もなく終わる印象です 笑 さて、ここ最近いろいろな物事が大きく動いておりまして、夏前には久しぶりにお引越しすることになりそうです。(多分これで最後の引っ越しかな?!) それにしてもこれまでに市内だけで3回も引っ越ししたというなんともムダな動きをしてきたよな~と。 別に引っ越しが好きなわけではありませんが(^_^;) でもちょっと前までなら若さで引っ越しも楽々乗り切れたものの、今は若干おっくうな気持ちもあり、また楽しみでもあり。どーしても引っ越ししたかった時には見つからず、ムリに動こうとすればいつもストレスが溜まるだけに終わりました。なぜこのタイミング??っていう中途半端な時でもありますが、あれよあれよと決まって進んでいく・・・怖いくらいに(^_^;) ま、今がその時なんでしょうね、きっと。 徐々に忙しくなっていきそうな気配ですが、楽しんでいこうと思います~☆ 草花が綺麗な季節ですね、一番好きな季節です☆

      11
      2
      テーマ:

プロフィール

SHIHO

お住まいの地域:
宮城県
自己紹介:
天然石のアクセサリーを作っています。 完璧な宝石も素敵ですが、自然に近い、 個性あふれるかた...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。