本日より夏季休暇ハート
社会人になって初めて三日以上連続してお休みできるので、
とっても有難いです。
予定もほとんどスッカスカなので、
の~~んびり気分転換しようと思いますsao☆

初日の今日はお初の食べ物に出会えましたsao☆

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

一つ目はカルミン
1921年より明治から発売されているラムネです。
100均で見つけて、どんなものか気になって購入してみました。
ハッカ味でスースー感が心地よく、すっかりお気に入りです。

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

もう一つがUFOそばめし
お水を入れてレンジでチンして作るお手軽品。
実は発売以来興味津々だったので、
とってもワクワクしながら作りました。

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々
濃いソース味ともちっとしたお米の食感がクセになります。
ビールのおつまみにも良さそうビール

ごちそうさまでした♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね