新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

ファッション&メイク初心者のココが、素敵な大人の女性を目指すブログです。

ご訪問ありがとうございますsao☆

ブログを引っ越した為、こちらは過去記事の保存が目的で残してあります。

テーマ:

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
本文はここから





色々なことがあったけど、
一番テンション上がったのはやっぱりスターウォーズ!



キャー記念写真撮っちゃった!



憧れのシップに乗っちゃった!

この非日常の体験をピグで出来るのは嬉しい限りです(´艸`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「マシェリ★ヘアジュレ ゆるふわウェーブ♪」 http://ameblo.jp/starmee/entry-11367072074.html
9/29 21:36

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメモニさんのモニター企画で、
資生堂マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)
使わせていただきましたsao☆

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

ピンク色の可愛らしいパッケージが好印象sao☆

スタイリング剤を手に出すと、
ふわふわ~っと甘くフルーティーな香りが漂います。
柔らかいタイプなので、出し過ぎには注意が必要です。

ウェーブを出したいところに揉みこんでいくと、
すぐに馴染んでベタつき無し
軽やかだけど、ちゃんとしっとりまとまる髪になりましたsao☆

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

パーマがほとんどとれてしまってカール感は乏しいですが、
髪が潤ってツヤが増してくれたので大満足ですsao☆
朝つけても夕方まで甘い香りが持続してくれたのも◎。

もう少しカールが出てくれたら嬉しかったですが、
日中用のヘアケア剤としては優秀だと思います。
良い匂いだし、髪がしっとり落ち着きますよsao☆


マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウェーブ)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日より夏季休暇ハート
社会人になって初めて三日以上連続してお休みできるので、
とっても有難いです。
予定もほとんどスッカスカなので、
の~~んびり気分転換しようと思いますsao☆

初日の今日はお初の食べ物に出会えましたsao☆

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

一つ目はカルミン
1921年より明治から発売されているラムネです。
100均で見つけて、どんなものか気になって購入してみました。
ハッカ味でスースー感が心地よく、すっかりお気に入りです。

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々

もう一つがUFOそばめし
お水を入れてレンジでチンして作るお手軽品。
実は発売以来興味津々だったので、
とってもワクワクしながら作りました。

$新入社員ココの素敵な女性を目指す日々
濃いソース味ともちっとしたお米の食感がクセになります。
ビールのおつまみにも良さそうビール

ごちそうさまでした♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。