いきさつは過去記事を参照下さい。
その余韻に浸る間もなく、支援事業所との打ち合わせの時間が迫っています。
私たちは慌てて着替えと食事を済ませ、来客用の準備を始めました。
そうこうしていると玄関のチャイムが。
どうやら担当者の方が到着したようです。
4月からのstarの放課後デイ利用に向け、前回の面談の結果を元に支援計画案を作成さて頂きました。
starちゃんのデイサービスでの活動を通じて私たちが希望しているのは三つ。
字に対する興味が持てるようになってほしい。
お友達との関わりの中で、コミュニケーションを身につけていってほしい。
デイサービスでの活動を通じてソーシャルスキルを身につけていってほしい。
これらを支援計画書の中に盛り込んで頂きました。
どうやら担当者の方が到着したようです。
4月からのstarの放課後デイ利用に向け、前回の面談の結果を元に支援計画案を作成さて頂きました。
starちゃんのデイサービスでの活動を通じて私たちが希望しているのは三つ。
字に対する興味が持てるようになってほしい。
お友達との関わりの中で、コミュニケーションを身につけていってほしい。
デイサービスでの活動を通じてソーシャルスキルを身につけていってほしい。
これらを支援計画書の中に盛り込んで頂きました。
利用開始からの事業所によるモニタリングは、最初の三ヶ月間は1ケ月毎に実施して頂けるとのこと。
利用する曜日は、mayちゃんと同じ日にはこだわらない事にしました。
利用する曜日は、mayちゃんと同じ日にはこだわらない事にしました。
mayちゃんの時は、mayが最も勉強に集中出来そうな曜日に配慮して頂きました。
(高学年で多動の子がいない曜日)
mayと同じ日でなくて構いません。
mayと同じ日でなくて構いません。