ありがとう :妻の日記より | star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

star☆mayのブログ ~2人の自閉症児とうつ病の妻を抱えたパパの奮闘記~

自閉症と診断された2人の子供。
うつ病と診断された妻。
家族が、家族であるために。
右往左往しながらも、とにかく前を向いて、
一歩づつ、一歩づつ歩んでいます。

いつも素直になれません
でも あなたがいないと
今の私は ありません

二人で歩んできたと
思ってもいいでしょうか

「愛」という感情よりも
もっと深くなりました

「ありがとう」をあなたに
いちばん言いたいのです

素直な妻ではありませんが
これからもよろしくね



素直でないのは、本当は私の方です。
これからも妻と二人、二人三脚で頑張っていこうと心に誓いました。
こんな私でもよければ、これからも宜しくお願いします。


【今日の名言】
志とはいつの日か
こういう夢を実現しようという
目標ごときのものではありません
それはいまこの一瞬を
いかに生き切るかという
覚悟に他ならないと思うのです

田坂広志 :多摩大学 大学院教授


ランキングに参加しています。
応援して頂けると大変励みになります。
宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

応援クリック、コメントを頂いた皆様、ありがとうございます。
Twitter を利用しています。
フォローして頂ければ大変光栄です。


二人は喧嘩もしますが、とっても仲良しです。
姉弟、いつまでも仲良くね。