おはようございます

昨夜は思ったほど雪も降らなかったので

今朝はうっすら・・・くらいでした

でも、寒い~笑い泣き

今日は6枚重ね着してみましたイヒ

 

ゼット君が書き初めしてたので

MOKUMOKUもしてみましたウシシ

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

さて、どうとらえましょう?

 

寒い日は家の中でごそごそDIYが良いですね

カラーボックスを組み立てる

ヒートンを取付けてみる

そんな時は木ネジトリオが便利ですよニコニコ

これ1本に3つの機能を集約!

 

下穴あけ

ドライバービット

ヒートン回し