本日は関西ライツでしたメロンパン

1時間40分のゴスペルコンサート、無事に終演致しました!💓

{5B1F58DD-617F-4D8F-8AD2-8E975C31EB96}

ゴスペルで心も体も盛り上がってきましたっ筋肉ニヒヒ

個人的にこんなにゴスペル尽くしなコンサートも久々だったので
前日の8時間リハからドーパミン出っぱなしくもり

{C7EEE6C9-2FFB-48E3-9AD0-0EBEEE2439A1}


花束💐とっても素敵で嬉しい❤️

みなさまありがとうございました💓若さとフレッシュさをいっぱい吸い取っちゃったよ💓(笑)

{3A012CC5-F912-4988-9C8F-53118F6D95F3}


そしてその後東京へトンボ帰り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

7/22へ向けて、ゲストの大至さんと打ち合わせでした✨

私は大志さんと初めてお会いしたのですが、とってもユーモラスで暖かい方で...大好きになってしまったサングラス

新しいチャレンジが待っていますが
超えられない壁はない!
そして壁は高ければ高い方が燃えるのです!!!!!筋肉真顔


さていったいどんなチャレンジなのでしょうか!!!
当日を楽しみにしていてくださいね✨


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

StarLights Summer Concert 2017
「LIVE on EARTH」
【日程】2017年7月22日(土)
【会場】ティアラこうとう大ホール
【時間】開場:13:00/開演:13:30
【チケット】全席自由席
大人3,500円/小学生以下2,000円 

チケット予約の際はDM、コメントなどくださいね✨