もう月末ですか!


皆さまこんばんは。
StarLightsリーダー、ヨシザワコウタです。

StarLightsワンマンライブから早10日が経ちました。
ライブ終了後も横浜小児ホスピスシンポジウムへの参加、
個人的にはソロライブ、PTTAコーラスの本番、ボイトレレッスンなどなど・・

気が付いたらもう10日!と言った感じで過ごしております。
改めましてTHE GLEE神楽坂ライブへお越し下さいました皆さま、
そして遠方から応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

一喜一憂する事なく、更に精進して参りますのでこれからも宜しくお願い致します!


ライブ終了後の先日のリハーサルにて(そめのハッピーバースデイ歌った日)、
社長から言われた今後の課題などを話すミーティングで出て来た言葉の数々。


まだまだまだまだ足りない事だらけ、と反省しつつも
もっともっともっともっと成長できる、というポジティブシンキング。

進むべき道は輝いているのだ。

ブレずに信じて進むのだ。

その積み重ねが「今の自分」なんだ。

と、節目節目の出来事がある度に感じます。
今年は特に。


昔から変わらない習慣のひとつとして、
思考に何か刺激を採り入れたい時に参考にするのがサッカー選手のインタビュー記事。

いいタイミングで、たまたま読んだ記事がその時の自分のメンタルにとても良い刺激を与える時があります。

先日もそんなタイミングがありまして、今まさにポジティブシンキング。笑

「スポンジのような吸収力」
歌を歌い始めてから心掛けている事。

自分に合っている合っていないかは、まず採り入れてから判断しよう。
どっちでもそれが肥やしになる事は間違えないから。


という事で。
音楽を聴きながら、散らかっている自宅の作業部屋を片付けるとしますか。




音楽も部屋のゴミも吸収しながらね。


今日はこのへんで!
それではまた!

ヨシザワコウタ


2016年6月11日(土)StarLightsファンクラブイベント開催のお知らせ
AD