どもー理恵です長音記号2

今日は筑波で行ったメリッサコンサート1日目が無事に終了ニコニコ


高速バスで筑波に向かう途中、常磐道から見える隅田川の桜を見て癒されて気分良く出発キラキラビックリマーク


本日StarLightsメンバーもこちら近辺でステージがあったので心の中でエールを送り通過中~クラッカー


カズさんも四谷三丁目でライヴがあったので、今日は皆なそれぞれに活躍していましたドキドキ

本番のタイミングがこんなにかぶるのも珍しい(笑)
でもこーやって個々に勉強して、StarLightsとして歌う時にもきっと生かされるビックリマーク
パワーアップのチャンスメラメラ


そして明日もStarLightsはコンサートを控えております!!


私はコンサート2日目なので出演できませんが、筑波で皆に負けず2ステージ頑張ってきまっせコスモス


さっき出演者同士の反省会したけど、一人になると後からまた色々と考え始めちゃうニヤリ
一人反省会をあとちょっとだけして寝ようかな宇宙人くん

それでは~みなさん良い日曜日を宝石赤

星中島理恵星