無事、初日そして二日目の昼公演が終わりました。いらしてくださった、全ての方々に感謝申し上げます!



実は私は今回初日、昼公演のアンコールに実はサプライズ出演をさせて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
それ以外は客席から観させて頂いてました。

普段なかなかスターライツを客席から観ることって無いので、とっても新鮮(・Д・)✨



リハ初日からは勿論の事、初日、昼公演と観ていて。歌とはまた違う、『創り上げていく中での変化』というものを楽しませて頂きました。

初日の少しカタイけども力いっぱい、想いいっぱい荒々しいステージも楽しいし、2ステージ目の肩の力の抜けた個々の個性が垣間見えるステージも楽しい!

本気で!初日いらした方々に千秋楽もまた観てもらいたい!この変化を観てもらいたい!


さぁ!
これから千秋楽!!!


スターライツはどんなステージを魅せるのでしょう!!!

いよいよ、開場!!!




LOVE!&PEACE!
ヨンエ