なんとまぁ今日は真夏日でしたね東京は。
夏といえば、ヨン様晴れ
ヨン姉様が大好きな夏です晴れ


そういえば、新メンバーの自己紹介ブログ皆さん読みました?読めばわかると思うんですけど。

濃い。
その一言につきます。
負けてられーーーーーーん!!!!!!!! 


ついこの前まで同い年だと思い込んでたゆきちゃん。
{FEFBB5D9-C57D-451C-A611-903F98822C8D}
同世代でウキウキなやーつらですうずまきうずまきうずまき


明日はライブ後初の定期リハですルンルン
ライブの振り返りをして、次にステップアップできるように!!



そういえば、6/11のファンクラブイベントにはもう皆さん申し込まれましたか?
2次募集が5/20に開始しております、お申込みいただいてる皆様ありがとうございますラブラブ

今回のファンクラブイベント、実はですね、
この妹キャラでお兄ちゃんお姉ちゃんにくっついて歩き回ってるような私が。。。
あんなことやらこんなことやらやります(笑)
気になってしまったそこのあなた、こちらからご登録をψ(`∇´)ψ


次回配信日に申込みフォームが送られますのでそこからお申込みくださいね星


ではではー
まったねー
そめぴでしたヒヨコヒヨコヒヨコ