2016年のGWは、強風で幕を開けましたね。
こんにちは、ヨシザワコウタです。

電車も影響受けて各駅になってしまう位の風。
お出掛けの際、皆さまくれぐれもお気を付け下さい!

しかし雲ひとつない晴天!

{5C9598D0-A633-4BD2-8345-618BDC2EB594}


眩しいからサングラスが欲しい。
日よけで帽子も欲しい。

あれも欲しいこれも欲しい…
物欲上昇注意しながら、あれこれ物色中。
街中を物色するから、当然歩きます。

「歩く。」

最近のマイブームです。

20代は、学生時代からやっていたサッカー、フットサルなど時間がある時ボール蹴っていたんですけどね。

なかなかタイミングが合わない今は、
「とにかく歩く」事にシフトチェンジ。

ただ歩くだけではなくて、足を運ぶ際に
「リズム」を感じながら。
表拍、裏拍とその時の気分によって変えてみたり。

リズム変えて歩くだけで、気持ちも変わるし見える景色も変わるんです。リズムトレーニングにもなりますし!

そして何より、歩くのが楽しくなる。笑

そんなことをやりながら、また街を歩く私でありました。。

P.S.
写真を撮った渋谷東急百貨店の前に来ると、いつも歌いたくなってしまうのであります。。(^^)

ヨシザワコウタ


#強風
#starlights 
#スターライツ 
#ボーカルグループ
#コーラス 
#ポップス 
#ゴスペル 

#アカペラ