皆様、お世話になっております😃私の監督映画の今編集中のクラウドファンディングのサイトが出来まして、良かったら見てみてくださったら嬉しいです。🌼😃

https://camp-fire.jp/projects/view/43273

皆様お世話になっております。⭐️月元映里です。😃

私が監督脚本、撮影編集、出演、制作、音楽監督などをやっております💐今編集中の長編映画3本、合計5時間半尺のうち、クリスマス系の映画2本、合計3時間の⭐️
クラウドファンディングを開始いたしました。🌼

今BGMやチラシやカラー、最後の重要な音の整備maの最後の仕上げで結構資金が必要で、特に一番重要な音の仕上げなどが、予算により最後の出来が更にレベルアップ出来るかが大幅に変わってまいります。✨

助監督もいない中、音声さん、照明さんと、皆、総勢100人以上の役者も、数少ないスタッフも、低予算の中、皆で演技を高める努力や全てのレベルアップ、時間とお金の壁を乗り越えて頑張ってきました。⭐️

奇跡のクリスマス 2時間もの、と
虹の橋をかけぬけて 1時間もの のペア作品となります。

様々なトラウマ、傷害、事件などを乗り越えて、それぞれの未来を切り開いていくという、愛の素晴しさ、友情、夢、勇気、正義、世界平和など色々描いた作品になります。
何卒皆様のあたたかいご協力がございますと質のレベルアップに大変励みになります。⭐️


🌼主演は SADA、Remi、

西村正和、藤木かおる、森田朋依、宗藤正矢、たかね、
桑畑暁天、柳田幸則、西本健太朗、高松裕介、祐月、汐崎夏海、蒼井ひかり、他多数

🌈ゲスト出演、アレサネスミス、三橋加奈子、辻岡正人
他、豪華出演

🎵音楽BGM作曲
岩崎克彦、寺田有吾、有馬克巳、他

挿入歌
安里南、山本圭介、月元映里、他


完成後は国内外の映画祭提出、東京と、名古屋か関西の方でも劇場お披露目上映予定、その後の展開も様々予定しておりますが、まだまだ予算が必要でございます。🌼

頑張ってくれた出演者、ご協力様たちの為にも更にレベルアップして完成度を高め✨😃

皆様に感動やプラスのメッセージを届けるため最大限に高めて頑張りたいです。✨

来年からは今出来ている2、3本の脚本(映画ドラマなど)のオーディションやキャスティング役決め、リハ、撮影にも入っていく予定で、更にレベルを高め、皆様に感動や様々プラスのメッセージを伝えられるよう、今後も素晴らしい芸術作品を作っていきたいです。⭐️🌈

何卒、ご興味あるかた、拡散や宣伝、皆様の温かいご支援ご協力いただけましたら、誠にありがたいです。💐🌠😃


どうぞ、よろしくお願いいたします。😃🌼

月元映里




🌼そして、この2年の記載できなかった写真、出演した海外や日本の映画の撮影や、打ち上げ写真やテレビのトークや出演収録などの写真もあります。🎵😃
ザリガニ大会とか✨

ライヴや私が撮影もしてるテレビ撮影

六本木アートイベントで意見を発言🌼😃

SADAさんとハリウッドの方々と撮影
海外のPV撮影


私と、私の紹介の宗ちゃんで海外の映画の撮影に出演😃🌼パトリックのオーディション紹介のおかげ✨



監督としてSADAさんのおかげでテレビトーク出演なども様々✨
皆で上田監督の演技ワークショップ

映画の打ち合わせ😃

バーベキューもあったね🍀

監督として、様々な大きなイベントで200にん規模などで何度か映画のCM公開やトーク、大野さん、赤間さんのおかげで、凄いベテラン監督さんたちの中、ひとわくで私もやらせていただきました。😃🌼


いっせい監督の映画に出演したり、SADAさんのPVや、桂由美さんたち審査員のファッションショーやDOZAN11さんのPVで撮影させていただいたり、



これからも色々大好きな芸術、大好きな仲間たちと頑張って高めていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします🌼😃