胃の調子が・・・ | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



きょうも冬のような寒っさに逆戻りである。

きのうも寒かったので、体調がパッとせん。

腰は相変わらず痛いし、頭は重いし・・・

この時期でこの気温はたまらん。

若ければ順応出来たかも知れんが、もうこの歳では対応不能である。

室内でもベストを着るなど、まるで冬の服装だ。

明日は気温はちょっと上がるらしいが、水曜日までは気温低めが続くみたいである。


最近は体調不良のことばかり書いていて気が滅入ってしまうが、今日も体調不良の報告を少し・・・

きのうはいつも感じているみぞおち付近のドンツウもちょっと強かったので、家に常備している市販の胃腸薬を飲んでみた。

するとどうだろう、飲んだ瞬間からドンツウが消失したのである。

いつも感じているこのドンツウは心臓からきている痛みではないので、やはり胃のただれが原因のようだ。

きょうも昼食後みぞおちあたりに不快感が出現したが、またしても市販の胃腸薬のお世話になってしまった。




ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ