年が明けて・・・ | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




毎日寒い日が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

年が明けて、心配していた心臓の発作はおかげさまで起きていません。

朝はかなり寒いのですが、何とかおとなしくしてくれています。

でも、いつ目覚めるか分からないので、朝はヒヤヒヤもんです。


心臓は落ち着いていますが、お腹(大腸)は相変わらず「ゴロゴロ」してます。

特に夕方に発生することが多く、時間的に電車の中が多いのです。

今のところ、まだ括約筋は大丈夫なようです。


でも、年末の休みの日に気がゆるんでいたのか、「お漏らし」をしてしまいました。

そのときは、”もうお漏らしをするようになってしまったか”とショックを受けましたが、その後はそのような失態は演じておりません。

でも、歳とともに色々なところに支障が出てくるんですね。

最近は「粘血便」が出ることが多く、お漏らしも「粘血便」でした。

そろそろ内視鏡検査をしなきゃいかんかなって思ってます。


きょうは汚い話で申し訳ありませんでしたしょぼん


ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
ラブラブ