腰が・・・ | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。




このところ毎日気温が下がってますさげ
昨日より今日、今日より明日が気温が低い。
明日の朝が怖いっすドクロ

ここ数日、腰がハンパなく痛い泣
左足の付け根も痛みが続いている。
腰の痛みと足の付け根の痛みは不定期に襲ってくるのです。

一度痛みが出てくると、数日~一週間くらいは続くのです。
年末年始はこの痛みと格闘するようです。

このところ、寒いけど何とか心臓は良好ですが、その代わり腰の具合が悪い。
どこかが良ければ、どこかが悪くなる。

こんな感じで年を越し、来年も過ぎていくのかな・・・



ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ