ドン・キホーテのホームセンター開店 | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



昨年6月24日にオープンした、「ドイト恋ヶ窪店」(東京都国分寺市)が、先月閉店しました。

mijiocyanのブログ-ドイト
ドイト恋ヶ窪店

「ドイト恋ヶ窪店」は、3 月11 日の東日本大震災において被災した「ドイト仙台若林店」(仙台市若林区)より、「人・モノ」を全て移送し、被災地のパートナー様(お取引先)との取引拡大及び従業員の雇用支援、そして被災地「東北」を消費にて応援する東北復興のためのフラッグショップでした。

そのあとに、「ドン・キホーテ ホームセンター恋ヶ窪店」がオープンしました。

mijiocyanのブログ-ドンキホーテ1
ドン・キホーテ ホームセンター恋ヶ窪店

「ドン・キホーテ」としては、初めてのホームセンターで、どんなお店なのか気になって見に行ってきましたが、店内は全く以前の「ドイト恋ヶ窪店」と変わりありませんでした。正直言って、”拍子抜け”という感じです。
要するに、お店の名前が変わっただけで、中身は全く変わっていないということです。


4月20日(金)に開店して今日で3日目。
普通だったら大盛況なはずですが、店内が全く変わっていないわけで、店内は「閉店ガラガラ」状態でした。

親会社の「ドン・キホーテ」の臭いは全くなく、激安品がほとんどないので、正直言って”期待はずれ”でした。



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ


人気ブログランキングへ


ペタしてね


それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Day
↑ラブラブ