こんばんは♪


いつもSleeping Beautyのブログをご覧頂き
ありがとうございます(*^^*)


先日、焼き肉に連れて行って頂きました☆


去年末は忘年会が出来なかったので
忘年会&新年会です♪笑


”おいしいお肉が食べたい!”と、
羽鳥にあるお肉屋さんがやっている
駒形屋という焼き肉屋さんへ!



早めの時間に行ったのですが、
続々とお客さんが来て
すぐに満席になっていました!


さすが人気店( ..)φ


まず最初にタン塩から♪

(なんで焼き肉って美味しそうに写真が撮れないのでしょうか…)


ロース・カルビ・ホルモン…
たくさん頂きました(*'▽')



中でもレバー(塩)がとっても美味しかったです☆


しめは冷麺!


美味しいお肉を食べながら色んな話をして…
3時間があっという間、
とっても楽しい新年会でした(*^^*)


今年の目標も決まったので、
目標に向けて頑張りたいと思います!

今年も宜しくお願い致します。
 

藤沢市湘南台まつげエクステ・エステ・ネイル
 Sleeping Beauty 
 0466-44-9966
 info@sleepingbeauty.jp