この前ふと思いついちゃって。

銀狼怪奇ファイルを大人視聴しちゃいましたwww


いやね。

ほんとに、ふと見ようと思ったのよwww

首なしライダーとか懐かしすぎるwww


見たのが昔すぎて、全然ストーリーとか覚えてなかったことを再認識。

あとは、小学校とか中学校の時ってあれが怖い部類に入ってたんだよね。


4話くらい一気に見たら、思ってたほどホラーテイストじゃないことにびっくりwww

これなら金田一も目じゃないwww


時間あったら銀狼怪奇ファイルの続きと、金田一にまで足を伸ばそうと思います。


あ。

昔のみんなの台詞棒読み具合は軽くスルーしてあげようと思いますwww

色んな意味であのクオリティーすごいwww


今期のドラマは左目探偵EYEが見たい!!

まぁ

さっそくこの前の放送は準夜で見逃したけどもwww

頑張って後追いしながら見ますお(^ω^)



Nao