ちょうど。

テーマ:
ちょーどいー具合にgdgdな更新率www

いやー、最近さぁ
仕事のストレスがハンパない!!
肉体的にも大変だけど、何より気持ちよね。
最近1番カチンと来たのが患者さんの言葉遣いwww
だってさ「お前」って言われたんだよ!?
そいうの許せないんだよなー。
そりゃ医療だって接客業かもしれないけど、それとこれとは話が別。
もし身内とか友だちでサービス業の人にそんな言葉遣いしたら、間違いなくキレるよねwww
そりゃ相手はお客様って扱ってくれるかもしれないけど、別に自分が偉くなったわけじゃないでしょ。
お客、患者関係なく、人間としてそういう言い方許せないんだよねー。
身内にそんな事いう人いたら説教ですwww

何やかんやでストレスフルぅーorz
精神的な疲労ってちょっとやそっとじゃ取れないのが難点むっDASH!
1カ月くらい現実逃避したいなwww
これはやっぱり精神と時の部屋か!?
あー、でもそんなとこに1カ月もいたら絶対仕事のしかた忘れるショック!

こりゃ寿退職しかないな(・c_・*)



[みんな:01]

iPhoneからの投稿
AD

再び。

テーマ:
ちょwww
ゆーちゃんもウェンも多少更新してー(笑)

最近ねー、思い切ってピルを飲み始めたの!!

いやさぁ
イライラすんだもん(笑)
うつまでは行かないけど、もはや自分の気分の起伏すらムカついてきちゃうんですよ( *´艸`)

ってか、ピルとかこんな公の場でぶっちゃけていいのかな(笑)
身元明かしてないからいっか(o'д')

あとは女の子の日のコントロールも出来るらしいじゃん[みんな:01]
旅行とか控えてる時にはいいよねー[みんな:02]
ホルモン量少ないやつだから、今の所副作用もなくていい感じ~[みんな:03]
まだ飲み始めたばっかりだから、慣れてメリット感じられるといいなぁ[みんな:04]



テヘペロ[みんな:05]



iPhoneからの投稿
AD

引力??

テーマ:

何かさぁ
あたしにはMを引き寄せる力でもあるのかしら(笑)

引っぱって行ってくれる感じ素敵~[みんな:01]って思ったはずが、気付いたらMっぽい[みんな:02]
まぁ、そんなこともあるよね、うん(笑)


[みんな:03]


iPhoneからの投稿
AD

気づけば。

テーマ:
気づけばもう5月も終わりますねー[みんな:01]

最近めっきり洗濯に夢中です(笑)
これから梅雨の時期に入りますからねぇ[みんな:02]
しっかり洗濯しておかないと[みんな:03]

後は、最近ワイルドストロベリーが大きくなりましたぁ[みんな:04]
まだ花も咲きませんけども[みんな:05]
実がなると幸せになれるらしいってことで育て始めたんですが、まだまだ先は長い模様[みんな:06]
愛情を持ってがんばろ(笑)



[みんな:07]



iPhoneからの投稿

久しぶり。

テーマ:

久しぶりにブログ投稿[みんな:01]
最近全然パソコン開かないからなぁ[みんな:02]
と思ってたら便利なアプリがあるじゃない(笑)
一応絵文字も使えるし♪

というか、最近Facebookで近況話してるからなぁ(A;´・ω・)
こっちもうまく活用していかないとね♡

[みんな:03]


iPhoneからの投稿