日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

「古教 心を照らし 心 古教を照らす」という中国の教え。本に読まれるのではなく、自分が主体となって読むことこそ「活学」になるという意味です。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


テーマ:

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。


人によって開運するために必要な気は違うものですが、守護石はそのためのアシストをする点で有効です。


「う
ま年開運」企画に引き続き「ひつじ年開運」企画として、オリジナルのパワーストーンを代引郵便で販売します。


購入された方には、もれなく開運護符を贈呈します。価格は7,000円、10,000円、15,000円の三種類となっています。デザインは、ほぼ同じでも、価格によって天然石のグレードが上がっていきます。


送料は、国内発送の場合、一括500円です。


たち人間には計り知れないほどの長い年月をかけて作り上げられた自然が生み出した芸術品ともいえるパワーストーンは、美しい色彩と、その奥底に秘めた神秘的なちからで私たちにメッセージを届けます。


乙未(きのとひつじ)年にふさわい、本人にピッタリのパワーストーンを制作し、お届け致します。


天地自然万物のパワーを凝縮した天然石は大いなる恵みと気を注いでくれるパワーストーンです。


パワーストーンの秘めた可能性を引き出すことをテーマに、より新しいパワーストーンアクセサリーをオリジナル作成し、心を込めて制作しています。


物の天然石を使い、その人に必要な石をセレクト。

一つひとつ丁寧に制作していきます。天然石は、同じ種類やグレードであっても、色・風合い・輝きなどが微妙に違っており、ひとつとして同じ物はありません。


はじめは好みと違う石でも、日が経つにつれ「結構良い石だった」と思う事もあるものです。まったく同じ商品が制作できない場合や1点のみのオンリーワンアクセサリーもあります。


関心のある方は「オリジナル天然石ブレスレット」(←クリック) をご覧下さい。


来年の2015年は、陰の時代か、それとも陽の時代か。


じっくりと開運鑑定を受けながら、来年に備えていく。


運命の四季に合わせて、準備する者は、準備なき者に勝ります。


来年の運勢についてさらに関心のある方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」「読むだけで覚醒する2015年の運勢」 をご覧下さい。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



年末を迎え、新しい環境でのスタートで様々な課題が出てくる時期ですね。


仕事の適職、転職、恋愛結婚、人間関係、進路、健康などなど。


吉方位旅行に関しては、大いに有効活用できる内容です。


この点は、「天地人の運勢鑑定」 にある開運聖地のパワースポット推挙 は、とても役に立つオリジナルの開運鑑定方法ですね。


恋愛結婚運に関しても、大きな転機でどうすればよいか、じっくり立ち止まって考える時もあります。


相性について、あらゆる観点から多角的に深く見ていくことができる当方の本格恋愛結婚運鑑定コースは、鑑定を受けた方々からの定評もあり、鑑定した後に喜びのお便りをいただくことが多く、感慨深いものです。


仕事運についても、国や地域を越え、この問題については全世界共通ですね。

「天地人の運勢鑑定」 にある本格仕事運鑑定コースでは、この点、本格的に鑑定を受けられますので、関心のある方々は鑑定申し込みフォーム からお申し込み下さい。


さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」 でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。



 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 年末を迎え、進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。

直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。


鑑定予約 ℡090-3416-6230 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。


全国各地から直接鑑定を受けに来られています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

深川宝琉@「天地人の運勢鑑定」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります