2013年(平成25年)干支占い ウマ年(午年)生まれの今年の運勢 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。


いつも、本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」
を主宰している深川宝琉です。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 2013年(平成25年)は一体、どんな年になるのか。


本場中国式の運命学で生まれ年の干支(えと)から金運、仕事運、恋愛結婚運、健康運、総合運を見ていきます。


ねずみ年(子年)生まれ うし年(丑年)生まれ とら年(寅年)生まれ うさぎ年(卯年)生まれ たつ年(辰年)生まれ へび年(巳年)生まれ うま年(午年)生まれ ひつじ年(未年)生まれ さる年(申年)生まれ とり年(酉年)生まれ いぬ年(戌年)生まれ いのしし年(亥年) 生まれをそれぞれ、詳細に見ていきます。


今回はウマ年(午年)生まれの平成25年(2013年)の運勢を見ていきます。


うま年(午年)生まれは、1930年(昭和5年=庚午年)生まれ、1942年(昭和17年=壬午年)生まれ、1954年(昭和29年=甲午年)生まれ、1966年(昭和41年=丙午年)生まれ、1978年(昭和53年=戊午年)生まれ、1990年(平成2年=庚午年)生まれ、2002年(平成13年=壬午年)生まれです。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 【午(うま・ゴ)】
天源占いでは合(ゴウ)。どこまでも陽気で親しみやすい。遊び好きで楽しい人。陰気なことが苦手。競争を好み、張り合う。落ち着きがなく見栄っ張り。体裁屋。行動派で思いやりが少ない。浪費家。時で言えば6月、午前11時~午後1時、夏。方位は南。五行は火。正気蔵干は丁(ひのと=火の弟)。


【2013年(平成25年)のウマ年(午年)生まれの運勢】

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 今年は咸池桃花年(異性縁がある年)なので独身であれば新たな恋愛が発展しますし、既婚者であれば、幅広い人脈でさらに良い人的ネットワークを築くことができます。安定したマイペースな人には、異性運でちょっとした新展開があり、異性に魅力を与えてしまう機会が増えます。人によって桃花年が2~3年続く人や4~5年続く場合もあります。


財運は十二支の中でも今年は最高です。さらに桃花運があるので、同性、異性からの援助や引き立てが多い時。とくに寒命(陽暦8月8日生まれ~翌年3月5日生 まれ)の人は有利。吉星として「太陽」が巡り、男性上 司や男性部下からの援助、引き立てがあります。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 凶星として「天空」が巡り、計画通りにうまく行かない暗示がありますので、計画通りに実行しようとしても、様々な難題を臨機応変にさばいて変化させていく必要があります。凶星として「晦気」が巡っているので、安易な口車や煽(おだ)てに乗らず、速戦即決で運が向く時。「流霞」があるので感情的な悩みが出やすく、「咸池」があるので、異性間の三角関係、不倫にはくれぐれも注意が必要な時です。


【金運】
十二支の中で今年は財運は最高。寒命(陽暦8月8日生まれ~翌年3月5日生まれ)の人がとくに良い。平命(陽暦3月6日生まれ~5月5日生まれ)、熱命(陽暦5月6日生まれ~8月7日生まれ)の人は桃花運(とうかうん=異性運)にも財が助けられやすい。


【仕事運】
咸池と流霞の二大桃花運(とうかうん=異性運)があるので、仕事上も援助があります。人脈を新たに開拓できて仕事上、プラスに働くことが多い時。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 【恋愛結婚運】

桃花運(とうかうん=異性運)が巡って来ているので、独身者は突然、新たな出会いが起こりやすい時。ただし、あれもこれもに手を出すと、逆に本命と出会えないので、欲張らないこと。異性との出会いは突然、意外なところからやってきます。チャンスをしっかり掴(つか)むこと。


【健康運】
無刑、無冲なので病気にかかりやすいことはないですが、夏は皮膚や胃腸の病気に注意。暴飲暴食で体調を壊しやすい時となります。


【総合運】
無刑、無冲で桃花運があるので、人との縁がある時。ただし、三角関係などでの悩みも出やすく、異性の誘惑で悩まされるケースもあります。桃花運にいかにうまく対処できるかで、精神的な安らぎや安定を得られるかどうかが決まります。


【うま年・1930年(昭和5年=庚午年)生まれの運勢】
高齢ですが、心身ともに充実する時。海外旅行が良く、海外に出なくても、国内の近場でも旅行されることをお薦めします。観光旅行でリラックスすることが心身を強く健康にします。


【うま年・1942年(昭和17年=壬午年)生まれの運勢】
周囲や他人の援助がある時。あくせく働かず、ゆったりとした時を過ごすこと。古稀を過ぎ、充実した日々を過ごすことができます。


【うま年・1954年(昭和29年=甲午年)生まれの運勢】
地位向上の時ですが、退職の時期が近づき、悩みも尽きない。更なる高みをめざす時。


【うま年・1966年(昭和41年=丙午年)生まれの運勢】
財運がある時。とくに寒命(陽暦8月8日生まれ~翌年3月5日生まれ)の人は最高潮。平命(陽暦3月6日生まれ~5月5日生まれ)、熱命(陽暦5月6日生まれ~8月7日生まれ)の人もそれなりに財運あり。


【うま年・1978年(昭和53年=戊午年)生まれの運勢】
学びの時。寒命(陽暦8月8日生まれ~翌年3月5日生まれ)の人は計画を妨げられず、順調。平命(陽暦3月6日生まれ~5月5日生まれ)や熱命(陽暦5月6日生まれ~8月7日生まれ)の人は新たな投資はうまくいかないが、資格を取るために勉強したり、買い物をするのは吉。


【うま年・1990年(平成2年=庚午年)生まれの運勢】
しっかり財を得られる時。実社会に足を踏み入れ、充実感を感じ取る時。金運が上昇して安定しますが、サラリーマンの場合は多忙さが収入よりも目立つ。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 【うま年・2002年(平成13年=壬午年)生まれの運勢】

入試やテストにはやや不利な状態ですが、勉強に力をいれること。


※うま年(午年)生まれの2013年(平成25年)の運勢については、あくまで生まれた年の干支のみを鑑定しての予測となります。同じ年に生まれた人は数百万人前後います。あくまで運勢を見るための入り口に過ぎず、大まかな傾向であり、生まれた月の干支、生まれた日の干支、生まれた時間の干支によって運勢は大きく変わっていきます。生まれた月、生まれた日がさらに重要なのです。


本格的に2013年の運勢を見通すには、以下の本格的な「天地人の運勢鑑定」 (有料鑑定)がお薦めです。そうでなければ、人それぞれの細かい運勢は見通すことができません。重ねて、その点については、ご理解ください。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


2013年(平成25年)の運勢を簡単に見通せるよう、九星気学でまとめてみました。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー  2013年(平成25年)の運勢
は一体どうなっているのか。それぞれの本命星(生まれた年の星)に合わせ、吉方位も含めて詳細に紹介しています。クラッカー


 ここでは、九星気学で見る2013年(平成25年)の運勢を一白水星(いっぱくすいせい) 二黒土星(じこくどせい) 三碧木星(さんぺきもくせい) 四緑木星(しろくもくせい) 五黄土星(ごおうどせい) 六白金星(ろっぱくきんせい) 七赤金星(しちせききんせい) 八白土星(はっぱくどせい) 九紫火星(きゅうしかせい) の順で紹介していきます。グッド!


 引っ越しや旅行など、本格的な吉方を知るための九星気学風水鑑定は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 で鑑定を受けることができます。アップ


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

さらに、2013年がどんな年になっていくか、関心を持つ時期に入ってきました。


公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 では、このたび、「大吉祥! 読むだけで覚醒する2013年の運勢」 を本格鑑定できるようにしました。


日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー その年回りによって大きく変化していくのが人の運命です。


東洋占術の核心である干支、ユダヤのカバラ数秘術、西洋占術の核心である支配星座を通し、その年に直面する課題について「読むだけで覚醒する開運の極意と奥義」をアドバイスします。


東洋と西洋では運命に対する見方、角度が大きく違います。その双方から複眼的に運命に光をあて、その年の開運ポイントを導き出します。


今回、新たにご紹介する「大吉祥!読むだけで覚醒する2013年の運勢(東洋占術と西洋占術)」 では、この世で生きる最重要なテーマと課題、持つべき価値観、金銭感覚、友達の増やし方、恋愛必勝法、本来必要なパートナー、成功に導く金運、仕事運などを深く掘り下げて鑑定します。


とくに四柱推命、気学、27宿曜占術、紫微斗推命、カバラ数秘術、西洋占星術を通して年運や運勢全体を見ていきます。本当に必要な今後1年間の運勢を東西両洋の深い視点から見つめ直し、明確な目的、目標達成に向けての指針としてください。


鑑定コースは3,000円、5,000円、1万円の各コースがあります。大好評で12月から1月の時期は申し込みが殺到します。できるだけ早めに鑑定依頼されることをお薦めします。(サンプルは2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」の主役を務める綾瀬はるかさん)