「仲間はいますか?」 | ⭐︎こんな星の夜は⭐︎

⭐︎こんな星の夜は⭐︎

幸せと笑顔を育む場所「Happy smile garden」を運営あなたの恋と人生をトータルプロデュース癒し系YouTuber旅人メンタリスト詩人シンガー映画評論家

仲間はいますか?

自分の話をします!
僕は子供の頃は小さな村のちょっとしたガキ大将でした!

クラスでは学級委員をしたり、時には学芸会で主役や合唱の指揮者をしたりしました!

サッカー部でも卓球部でも表彰されたり書道、絵画でも表彰されました!

高校ではバンドを組んで学園祭で披露したり、その後は引きこもりを経験しましたが、克服してコンビニではバイトリーダーや100円ショップの店長を務めたこともあります。

前職では中途採用ながら同期では1番のスピード出世をし、カイゼン番長なんて役職をいただきました!
そしてそのままの勢いで起業をするという無謀なチャレンジをしている最中です!笑


でも、僕が特別に才能があったとか、特別に運が良かったというわけではありません。

僕もたくさんの苦労をしたし、運悪く病気になったり怪我をしたこともありました。


でも、こんなバカで単純な自分が、これだけのプチ成功体験をしてこられたのは、必ず「仲間」がいたからだと思っています。


バンドもサッカーも、100円ショップでも前職でも、仲間がいなければ成立しないことだし、仲間がいたからこそ成し遂げられたことです!


でも実は今までは、周りに仲間がいることが当たり前すぎて、その大切さに気づかないでいました!


個人事業では誰かに頼ったり相談する機会も少なく、不安もわからないこともたくさんありました!


でも、いま少しずつ仲間が出来てきて、すごく力強く思えています!


自分らしさが戻ってきた感があります♪


海賊王を目指す漫画の主人公だって、仲間がいちばん大事だと断言していますよね♪( ´▽`)


もしもあなたが何かにつまずき、悩み、苦しんでいるのなら、まずは仲間を増やしてください\(^o^)/
{D1739602-369F-4B09-9EC2-C397763BAF4F}



間違いなく、1人では解決しなかったことも、すんなり解決してしまうでしょう!



「あたしと仲良くしてくれる人なんていないもん」


そんなネガティヴな気持ちを抱えている人がいたら、まずは僕のところへ来てください♪

僕があなたの仲間第一号になります★



仲間作りの第一歩を、僕といっしょに踏み出しましょう(*^^*)


{EB4DF6E1-05A4-4AE8-AE59-18400AD4C54D}