みなさんこんにちはニコニコ
名古屋の歩くパワースポット、起業コンサルタント、旅人ナビゲーター、そしてスマイルクリエイターきむらみちなおです爆笑

肩書き増えたー笑
それぞれご提供するサービスが違いますが、最終的にお客様へ幸せを提供することが私の使命ですウインク




「あなたにとってのチャンスって?」


あなたは自分にとってのチャンスがいつなのか、わかりますか?


あ、いまが自分にとってチャンスだ!


って、明確にわかる人がもしいるのなら、その人は今までたくさんの失敗をしてきた人なんでしょう


なんでかって?


人生においてのチャンスが来たかどうかがわかる人なんて、そうそういないだろうし、たとえ偶然にチャンスを掴んでも、それはただの偶然だから長続きはしない

あのイチローが長い長い野球人生で、あれだけたくさんのヒットを放ってきたけれど、さてイチローの打率はいくつでしょう?

8割でしょうか?
5割でしょうか?


いえ


あのイチローでさえ
いちばん全盛期でも3割後半でした

そう、10回中6、7回は凡打か三振だったってことです

そうやって考えたら、プロ野球選手って相当精神的にも過酷な職業なんですね!


それでもイチローはバッターボックスに立ち続けました


そして数少ないチャンスをヒットにしてきたからこそ、イチローはイチローであったんだと思います


「今はチャンスではない」


そんなど素人の選球眼で
貴重なバッターボックスに立つチャンスを棒に振ることが、どれほど愚かな行為か、きっと本人には時間が経たなければわからないんでしょう


ストレートでもカーブでも見逃さずにがむしゃらにバットを振らなければ、絶対にヒットは生まれないんです!


その一歩を踏み出すことを妨げているのも自分、しかしたった一歩でホームランにしてしまうのも自分次第だと思います\(^o^)/


さて、ここのところバタバタして忙しかったので、少し落ち着いたらちょっと湖のほとりの別荘にでも行ってこようかな~♪


{2E3D98BD-9D46-4522-BA90-8362A2B1A61A}

僕はいまそんな「チャンス」の前にいると感じていますおねがい

今までの人生でも、ほんとに何年かに一度しか巡ってこないような、すごく大きなチャンスです照れ

でも、今回はこれを1人締めせず、周りの人たちと分かち合う、幸せ共有することが自分の幸せだと感じているので、知りたいかたは下記LINE@でも良いので連絡してください♪

ではではてへぺろ


H.Pはこちら♪

ライン@へのご登録もお待ちしています★  @hzo2270v
簡単登録はこちらをクリック
AD
こんにちは!

心理カウンセラー、詩人、旅人、ビジネスコンサルタント

きむらみちなお

です!



「毎日が夏休み」


ぼくの子供の頃の夢は、まさにこれでした!




「あーあ、毎日が夏休みだったらなあ・・・」




旅行に行ったり、お祭りがあったり、友達といっぱい遊んで、日が暮れるまで遊んで、日が暮れたあとも遊んで、夏休みってほんとに大好きでした(●´ω`●)





あなたの子供の頃の夢は、何でしたか?








そしてもし、あなたの夢が、叶うとしたら・・・?









ここに、ぼくが一年前に書いた、夢ノートがあります。






まだ会社員で毎日あくせく働いていた頃に書いたものです。


僕はその後、会社を辞め起業をし、もうすぐ一年が経ちます。





カウンセラーとして活動していけるように、派遣で収入を得ながら、カウンセリングの勉強をしたりセミナーを企画したりしていました。

ここのところは、副業で取り組んでいたインターネットのビジネスで食べていけるように勉強をしていました。






そんな時に、まさにこの「夢ノート」のような仕事が、目の前に転がってきたんです!



ぼくは迷いもなく、そのビジネスを始めました。



初めは不安でいっぱいでしたが、時間がたつにつれて、このビジネスに対しての気持ちが確信に変わっていきました。



なぜって? だってそのビジネスを教えてあげたときに、嫌がる人はいない、そんな商品なんです。



そしてこのビジネスの価値は、いまも日に日に上昇しているんです。




ぼくがこのビジネスを実際に取り組みはじめて、まだ半月ですが、すでに一件の成果を出しました。実際に報酬が発生しています。たった半月です。




そしてその一件が、また僕のビジネスの最強の武器になろうとしています。




なんだと思います??




それは・・・







「美女」です。(笑)







ぼくの紹介でこのビジネスに興味をもって、その日に入会してくださいました。



ほんとに美人ですよ。10人中10人が「美人」と答えるレベルです。





いま、その彼女にビジネスの進め方や、心構えをレクチャーして、これからはビジネスパートナーとして活動していきます。





ビジネスにおいて、「美女」がどれだけの効力を発揮するか、あなたは知っていますか?





「美人秘書」


「美人講師」


「美人医師」


「美人店員」






これはまさに成功を約束されたような肩書きですよね?



これを肩書きにして、お客さんが来ない・・なんて光景が浮かびますか?浮かばないですよね?



実際に、男性よりも女性のポスターや広告を出したほうが、売り上げが10~20%ほど向上することはデータで実証されています。


それが美女ともなると、さらに成約率はボンッと跳ね上がるそうです。

・・・ま、男性ならわかりますよね?(笑)






そんな成功を約束された、僕たちの「ビジネス仲間」になりたい方、そしてご自分の「夢」を叶えて、「毎日が夏休み」をリアルに体験したい方を募集します。



しかしまずは、限定2名です。 いま現在はそれ以上は考えていません。



本当に、可能性のあるビジネスです。このビジネスで上手くいかない人なんていないんじゃない?っていうぐらい、誰にでも出来てしまうビジネスです。




ただし、僕のビジネスパートナーとなる方なので、誰でもいいわけではありません。




条件としては以下になります。



・愛知県または近隣県(岐阜、三重)にお住まいのかたで、名古屋に頻繁に来られるかた。

・明確な夢や目標があるかた。(面談時にお聞きします!)

・目標のために努力を続けられるかた。(誰にでもできるビジネスですが、決して楽して稼げるわけではありません!)

・現在、安定して収入を得ているかた。(いきなり何十万も稼げるわけではないので、長い目でコツコツと積み上げていくことができるかた)

・人間的なモラル、やさしさ、思いやりのあるかた。(面談時の最大のポイントになります)



以上の条件を満たしていると思う方は、僕のLINE@にて、メッセージを送信してください。
※年齢、性別、学歴、経験などは一切、問いません。もちろん女性も大歓迎♪


1.お名前
2.年齢
3.お住まい
4.職業
5.簡単な意気込みなど



追って返信をさせていただき、面談の日時を決めたいと思います。


きむらみちなお公式 LINE@【 @hzo2270v 】

ワンクリックで追加↓(アプリが起動します)
http://line.me/ti/p/@hzo2270v




ビジネスパートナーに採用された方には、まずはこのビジネスで結果(収益)が出るまで私が全力でサポートいたします!



そしてまた、僕が心理カウンセラーとして得た心理学を使ったコミュニケーション術や、人の心のつかみ方、女性への好かれ方など、すべての経験を伝授します。




僕からの要望は、ビジネスパートナーとして、僕から教わったことを、素直に実践をして、繰り返して、自分が成功をしたら、また同じように次の、夢を叶えたい人に伝授をしていただけたらと思います。


商材は揃っています。環境もあります。最大の武器も揃いました。
あとは、あなたの「気持ち」ただそれだけです。




なお、ビジネスの内容に関しては、お会いするまでは一切答えられませんので、ご了承ください。
面談の内容によっては、内容もお教え出来ない場合もあります。


※そういったことにこだわる、許容できないかたは、お申し込みをご遠慮ください。
面談をするだけ時間の無駄です。




なんとしても成功したい! 夢のためならどんなことでも耐えられる!

そんな熱い気持ちを持った、素直でまっすぐなあなたをお待ちしています。




きむらみちなお公式 LINE@【 @hzo2270v 】

ワンクリックで追加↓(アプリが起動します)
http://line.me/ti/p/@hzo2270v



AD

こんにちは!

インターネットマーケティングコンサルタントの きむらみちなお です♪


世の中には月収100万円以上を楽に稼ぎ
余裕のある生活をしている人もいれば

月収20万円程度の収入しかなく
毎日何かしらを我慢しなければ
生活が成り立たない人もいます。


今の日本ではどうしても
埋める事が出来ない格差が
広がりつつあります。


というよりも、低所得者層の
人口がかなり増加しているんです。


全人口に占める年収300万円以下の人口推移

平成14年 34.9%
平成15年 36.0%
平成16年 37.5%
平成17年 37.6%
平成18年 38.8%
平成19年 38.6%
平成20年 39.7%
平成21年 42.0%
平成22年 40.5%
平成23年 40.8%
平成24年 41.0%
平成25年 40.9%
平成26年 40.9%


人口の4割は年収300万円以下なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし家庭を持っていたら年収300万円
以上だからといって安心はできませんよね。


例えば、年収600万円だとしても
税金、社会保障とうを除いた所得は
450万円程度です。


そしてそこから住宅ローンや保険
子供の学費や教育費を除くと
100万円から150万円程度しか残らないのです。


そこから生活費を捻出しなければ
いけないので家計はギリギリです。


そんな格差社会を生き残り、労働収入に頼らない
自分の力のみで稼ぐ事ができる方法がこちら


http://directlink.jp/tracking/af/1417699/rhEfSl9O/

もちろん人生においてお金が
全てだとは言いませんし、私も思っていません。


しかしどんなに愛だのなんだの言っても
お金が無いと生活できないですし
お金がある人は余裕があります。


なぜならお金がある事で
人生の選択肢が無限に増えます。


このメールを受け取っているあなたは
少しでもお金を手に入れて

今より少しでも良い未来を手に入れようとしている
非常に向上心の高く勉強熱心な方なのだと思います。


今回紹介しているビジネスは
一般常識からかけ離れた方法です。


固定観念が邪魔をして
受け入れられない場合がありますので

気持ちを整理してフラットな状態で
見るようにして下さい。


今なら完全無料で情報を公開中です。
~~~~~~~~

http://directlink.jp/tracking/af/1417699/rhEfSl9O/
AD