格付けし合う女たち | ☆空模様☆

☆空模様☆

晴れ、くもり、雨、どんな空も好きな私。

私の気持ちも空のように日々移り変わっている。

そんな私の空模様を記録したブログです☆

昨日のロンドンハーツ。



はるな愛が格付け初参戦☆



今までにないくらいグダグダでした。笑






まず、にしおかすみこが10位なのがありえない。



あんなに性格悪そうなくせに10位?



それとも普通の状態も性格悪いから変わらないってこと?






どっちにしても、世間の皆様方



全く分かってないですね。



まぁ私もそのうちのひとりにすぎませんが。笑






あとは…なんだっけ?笑



思ったこといっぱいあったのに



キレイさっぱり忘れちゃった。笑






misonoはなんかみんなに好かれないキャラだよね。



私は別に嫌いじゃないけど



好きって人をあんまり見たことがない。






day after tomorrowの頃のが好きとはよく聞くけど。



でも、misonoも一生懸命なんだよね。



でもやっぱり世間的にはしゃしゃりすぎって思われてるようです。笑






あと、カマトト安めぐみは1位なのが納得です。笑



あの子は絶対性格悪いでしょう。笑



男の前では性格変わりそう。






とは言っても、私は芸能人の人たちの



親友でもなければ、話したこともない。



だからただの憶測にすぎませんが。笑