鉄人金本知憲選手 | ☆空模様☆

☆空模様☆

晴れ、くもり、雨、どんな空も好きな私。

私の気持ちも空のように日々移り変わっている。

そんな私の空模様を記録したブログです☆

CA3A0522.jpg
一昨日の『情熱大陸』。



我らが阪神タイガースの兄貴



金本知憲選手についてだった。






改めてVTRを見て



金本さんは鉄人だと思った。



本当にスゴすぎます。






40歳という年齢のハンデを感じさせない



肉体的にも精神的にも強いその体。



誰もが憧れる存在であると思う。






金本さんのパフォーマンスは



観る者すべてを魅了し



希望や勇気を与えてくれる。






金本さんには人にはない何かがある。



だから金本さんの周りには人がいっぱいで



いつも笑いが絶えないのだろう。






そんな金本さんを、私は尊敬しています。



後輩思いで、礼儀正しくて、素敵な笑顔。



こんな大人になれたらいいなと思います。






これからも体にだけはさらに気をつけて



阪神タイガースを引っ張っていってほしいです。



大好きです。