〔NHK大河ドラマ〕おんな城主直虎 第29回「女たちの挽歌」感想 死せる寿桂尼、生ける誰を? | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

チャンネルNECOを見ていたら
「武田くノ一忍法伝 千代女」
ってVシネに寿桂尼が出てきて驚いた!

『戦乱の世が望むなら、この裸体も差し出そう…。巫女として世を忍ぶその姿は、男を体で惑わすくノ一・千代女であった!』
と言うかなりのセクシーVシネ。
武田信玄を守る忍びが全てくノ一って言う設定。
この手のセクシーシーンを売りとするVシネに寿桂尼を登場させるってのに、
監督かわさきひろゆきの意地を見たね、ただ作品は酷い出来だったけどね。

その寿桂尼、死しても数々の罠を仕掛ける。
って事でそろそろ正次に死亡フラッグが立っているんだけど、
高橋一生無き後、視聴率は菅田将暉頼り??

 

ペタしてね