〔阪神タイガース〕大勝、連勝阻止、なんかより藤井の顔面デッドボールが心配 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

10点を入れての大勝、
カープの連勝を阻止した、
そんな、たった一戦の快勝よりも
藤井の顔面デッドボールの方が遥かに深刻である。

その時点ではまだ電車に乗ってたんだけど
ツイッターでカープファンの人から
「申し訳ない」と謝罪のツイートが流れまくっているのを見て
これは相当深刻な事態か?と心配してたんだけど
帰ってVTRをみたら、これはホンマにヤバイ。

どんなに軽く済んでも、当分は出場無理。
いったいどうするつもりだ、ベンチは。

キャンプの時点から藤井が怪我、
開幕になんとか間に合ったと思ったら小宮山が体調不良、
綱渡りのキャッチャー起用だったのに、
未だに捕手登録は藤井・小宮山に城島て。

ここまで何ら手当てをしてこなかったツケが一気に露呈した。
ホンマにいったいどうするつもりだ、ベンチは?!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村