〔W杯アジア3次予選〕対北朝鮮戦、露骨な引き分け狙いを一蹴!ザックJAPAN白星発進!! | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

意味不明なブラスバンドを含めて
北朝鮮は、ありとあらゆる方策を使って
露骨な引き分け狙いに来たけど
その代償としてパク・クァンリョンを一発レッドを失い
5分ものアディショナルタイムを計上してしまった訳ですな。

それでも、ひと昔前の日本代表なら詰め切れなかったかも知れないけど
本田・長友を欠いても、綺羅星の如く
世界に散らばるタレントを擁するザックJAPANなら
「なんとかしちゃう」うんですな、これが。

GKリ・ミョングッが仮怪我だった事なんて
バレバレだったし。
(本当なら即交代だわな)

今後はA代表初出場の
「アジアの白い大砲」ハーフナー・マイク
の活かし方かな。

中3日でアウェーのウズベキスタン戦
ウズベキスタンって
「グループリーグではめちゃ強いけど
 決勝Tに入るとモロイ」
ってイメージがあるんやな~
弱い奴には滅法強いけど
強い相手には諦めちゃう、と。

それより飛行機飛ぶんかい?!


ペタしてね