〔阪神タイガース〕敗戦の中、川崎はオッケーで久保田はダメでした。これで榎田先発転向は、、、 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

今日も相変わらずジャイは
ミスを連発しておりましたが
ノーミンで負けてしまいました。

「絶対勝ちたい気持ち」
が今日はジャイの方が上回った、って事か。
特に脇谷あたりが。

そんな中の必勝でも無いリリーフ陣
下でも好投を続けていた
左の川崎が1イニングを3人9球でビシっと抑える中
久保田がでんでんダメですな。
点を獲られなかったのが不思議な程。

この2人共、なんとか使える目途が立ったら
榎田先発転向って可能性も含んでいたんだろうけど、
川崎がまあ良かっても、久保田が劇場未遂では
現在やっと確立した、せっかくの
榎田→コバヒロ→球児の「勝利の方程式」を放棄するという、
そんな英断を久保コーチが出来るとは思えない。

これで当分、榎田はイニング跨ぎを含めて酷使され続けそう。
川崎が一枚加わったから、多少は負担が軽減されば良いけど。

残りの先発2枚
小嶋はファームのドラ戦でダメだったので
先日のSB戦でも8回1失点だった
蕭一傑を上げて遂に初登板させるか?
もう1人は花形見で。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村