Happy 210&Birthday マートン!! | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

優勝は決められてもうたし
CS進出は昨日決めたし
まだ2位争いがあるとは言え
今日くらいマートンを
少しでも多く打席が回る「1番打者」にしたっても
バチは当たらんと思うんやけどな~、
ちょっと前まで1番やったんやし、
そんな無理な打順変更でもないんやから
「野手がいなくなても代打に送る」
よりは、ずっと自然な考慮やと、
きっどさんは思いますが。

で、とにかく
マートン、日本タイ記録210安打達成おめでとー!
あ~んど、ハッピーバースディー

♪な~み~だ~のを~バースディー
あっ、勿論嬉し涙ね。
この所、ロクな事無かったから
ホンマ嬉しいわ。

しかし、この記録を130試合で達成した
イチローって、今更ながら凄いよな~。
そのイチロー超えが火曜日のスワさん戦
プレッシャーが無くなったとたん復活した
「平成のダイナマイト打線」
(まあ、相手投手もアレやけど)
その中できっちりマートンも
リー即ツモで決めてくれる事でしょう。
あ~、楽しみが先に延びて嬉しいわ。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村

ペタしてね