ブラ砲には横浜スタジアムは狭すぎた!林威助も負けじと2ホーマー!! | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

きっどさんか昔から
「なんでバックスクリーンの下には客を入れないんやろ~」
と疑問に思っていた、が本日解決!
答えは
「ブラゼルが電光掲示板にブチ当てて危ないから」

いや、あの2本目の推定145m弾
ほんまに、まともに電光掲示板にブチ当たってたからね。
ガチャーン!って聞こえてきたようだった。

だから昨日書いたでしょうが
「明日、久保が先発で15-0で勝っても、勿体無い。」
と、
殆どそんな状況になってしまった、
林くんの2ホーマーを含み、5本塁打14安打11得点。
まあ横浜スタジアムで、ベイさんの投手陣なら
これでもまだ7回くらいから遠慮した方かと思う。

明日のウチの先発は安藤優也が有力。
昨日、忍ちゃんを想定して書いた通り
ノルマは3回8失点だ。
なんとか、ここまでで抑えてくれたら
今のタイガース打線、なんとか逆転可能
(てか、それでもまだ勝ち越しているかも)
ただ、明日は乱打戦必至
長~い試合となりそうですな。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


ペタしてね