先発メッセンジャー、一軍初披露!でもまだあんまり信用してません。 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

「ポスト・アッチソン」の期待をかけられながら
「セットアッパー失格」の烙印を押されて二軍に落されていた
メッセンジャー。

下で先発転向して
それなりの実績を何度か納めていたのだけれど
外人枠の都合でなかなか一軍に上がれず
不満タラタラのメッセンジャーに
やっとこチャンスが巡って来た。

素直にフォッサムと入れ替えじゃなく
何故か広大を下に落して、てところに
真弓次長の自己主張を少しだけ感じる。

しかしアッチも最初先発候補で獲って
結局セットアッパーとしての適性に
シーズン途中で気がついて慌てて転向させたのと
反対のパターン、って最初から判らんのか?!

ただ、これで「メッセンジャーもローテに」
なんて甘ち計算はまだまだしてはいけません。
今日はベイさんが勝手に自滅してくれて
プレッシャーを感じる瞬間も
外人特有のイライラする場面も
無いままに「アニキの儀式」の為にマウンドから降りたのだから。

しっかしベイさんは酷いね
若しこれがタイガースなら昨日の「ピリっとせん試合」どころか
多分10000文字くらい使って怒髪天を衝いてるね。
でもウチも昨日、二軍が社会人チームの三菱重工神戸に負けてるから
あんまり他人の事を笑ってられまへんけどね。

さあさあこれでジャイと0.5ゲーム差で
明後日から聖地・甲子園で直接対決3連戦。
まだまだ順位やゲーム差なんて言う時期ではないのは判っているんだけど
盛り上がる事は、これ間違いなし!
つー、ことで梅雨もそろそろ明けてもらえまへんやろか?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村